華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
レコ発ライブやります
2013-03-10 Sun 01:43
今回は韓国のピアニストキムさんにピアノを弾いてもらう予定です^^

時間ある人ぜひお越しください(__)


「開催日」:3月21日
「開場」:18:00
「春華」:20:20~20:55
「料金」:
前売り券:2500円(1ドリンク)
当日券 :3000円(1ドリンク)
「場所」:高田馬場 Club Phase
「住所」:
〒171-0033 東京都豊島区高田3-8-5
セントラル・ワセダB1F
TEL:03-5911-2777/FAX:03-5911-2555
「アクセス」:
最寄り駅:高田馬場駅
(JR線・西武新宿線・東京メトロ東西線)


JR線・西武新宿線から
早稲田口を出て目の前の大通りにある信号を渡ったら大通り沿いに右へ。
パチンコエスパス手前の細い道を左に入ったら真っ直ぐ道なりに歩き、
神田川にかかる橋(高塚橋)を渡った右手。

東京メトロ東西線から
4番出口(菊月ビル・高田馬場2-3丁目方面)階段を上り、出口を出たら左へ。
パチンコエスパス手前の細い道を左に入ったら真っ直ぐ道なりに歩き、
神田川にかかる橋(高塚橋)を渡った右手。


live


別窓 | 音楽 | コメント:0
新アルバム「color」発売されました
2013-02-08 Fri 20:06
お久しぶり

久々の記事です

今はもちろん上海に居ます。明後日が中国のお正月ですが、今日は大雪で寒いです

明後日は雪じゃないことを祈ってます。


ところで、春華の待望の二枚目のアルバムが1月30日に、ビクターから発売されました

ジャケット


そのアルバムは沢山の方々が応援してくれた作品です、是非興味有る人は一枚お願いします。

yahooショッピング、楽天、アマゾンなどでご購入できますので、よろしくお願いします。


それから、今月の25日、一度日本に戻ります。では、日本で会いましょう


別窓 | 音楽 | コメント:4
お別れの日
2012-11-01 Thu 12:18
今羽田空港からブログを書いてます。

今朝6時まで荷造りしてました。あまり寝てません(-_-;)


引越したときは、15箱の荷物を送ったのに、今回また4箱(°д°)、あたしは本当に荷物多いね、上海の部屋に置けるかどうか心配(^_^;)


いつも成田空港から出発してるから、今日も勝手に成田空港だと思って、めちゃ早めに出たのに、途中で確認したら、羽田空港だった(゚o゚;;


でも、早く気付いてよかったヽ(;▽;)ノ、成田に着いてから気づいたら今日は帰れなくなるかも(/_;)

みなさん、行ってきます。春華を忘れないようにね。また時々みんなの顔をみにくるから、よろしく(∩´∀`@)⊃









別窓 | 未分類 | コメント:5
最終ライブ
2012-10-08 Mon 17:19
いよいよ最終ライブを迎えることになりました。

音楽を引退するのではなく、日本から離れて上海に帰ることに決めましたから(-_-;)


なので、ライブも最後ですが、みなさんと会うのも最後になるかもしれません(/_;)


11月1日、上海行きの片道の切符もうとりました、日本に居られるのは後23日間。


今回のライブは新曲を披露しますので、気持ちが詰まってる曲ばかりだと思っていますか、時間あるひとは是非最後に会いたいですm(_ _)m



ライブ詳細はこちら↓受付でしゅんかを見にきたと伝えて下さい(^-^)





「開催日」:10月18日
「時間」:20:05~20:35
「料金」:2500円(1ドリンク付き)
「場所」:高田馬場 Club Phase
「住所」:
〒171-0033 東京都豊島区高田3-8-5
セントラル・ワセダB1F
TEL:03-5911-2777/FAX:03-5911-2555
「アクセス」:
最寄り駅:高田馬場駅
(JR線・西武新宿線・東京メトロ東西線)


JR線・西武新宿線から
早稲田口を出て目の前の大通りにある信号を渡ったら大通り沿いに右へ。
パチンコエスパス手前の細い道を左に入ったら真っ直ぐ道なりに歩き、
神田川にかかる橋(高塚橋)を渡った右手。

東京メトロ東西線から
4番出口(菊月ビル・高田馬場2-3丁目方面)階段を上り、出口を出たら左へ。
パチンコエスパス手前の細い道を左に入ったら真っ直ぐ道なりに歩き、
神田川にかかる橋(高塚橋)を渡った右手。



別窓 | 音楽 | コメント:7
一瞬心臓が止まった…
2012-08-31 Fri 13:18
さっき目の前で、車とバイクがぶつかったΣ(゚д゚lll)
一瞬、心臓が止まったような。体も動けなくて。
あたしが見えるのは、車だけ、バイクは車の後ろに倒れてるけど、バイクの様子を見る勇気もなかった(-_-;)

車の持ち主が車から降りて、バイクが倒れたところに向かった。

倒れたのは若い女の子だった。想像のように血がたくさん流れてるわけではなかったから、少し気が戻った→あたしの方が。

その時、すぐ他の通行人が救急車を呼んでくれたから、少し安心した。

しかし、あたしはなにしてるの?一番最初に目撃したのに、なにもしてない(-_-;)



車の持ち主が倒れた女の子を持ちあげようとしてた、大丈夫ですか、大丈夫ですかと声を掛けてた。
女の子は意識はまだあるみたいだけど、反応ができない。

あたしも、近くにいた警察に通報した。

怖い怖い、そんなことはまさか自分の目の前で起きるなんて…

今でも鳥肌が立ってる。
別窓 | 未分類 | コメント:3
新宿の夜景
2012-07-02 Mon 15:01
先日、お世話になったお姉さんの誕生日で、西新宿にある住友ビルの52階のレストランで食事をしました


52階って本当に高いよね( ゜ω ゜)!


外がだんだん暗くなってくると景色も変わってきて、満点星のような深い夜に変身してくれたヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

お料理もより一段と美味しくなって、満足だったよ。

最近、いろんな悩みがあって、たまにこうするのは癒されます。

新宿の夜景2

みなさんも気分転換したいときに、そうして見てね、きっと気持ちが解放されるよヽ(*´∀`)ノ
別窓 | 食事 | コメント:4
7月20日六本木でライブやります(゚∀゚ )
2012-06-28 Thu 22:31
久々都内でライブやります(#^.^#)

あたしが日本でライブ出来るのは後2、3回くらいだと思っています。

今回のライブは、今までのと違って、春華ももちろんたくさん歌いますが、二時間のステージで三回分けて、昔の洋楽や邦楽、そして中国の曲をみなさんに送ります。

メインヴォーカルは、春華とJ-sta.のメンバーノンタン、とフィリピンの歌手アレサさん三人ですが、日本の有名なバンド『トップギャラン』のベーシスト兼ヴォーカル小原さんも参加してくださって、ベースと歌を披露します。それから、うちのバンドリーダー松本さんもギターと歌を担当します。


みなさんはきっと一日の疲れが取れて楽しくなると思います(*´∀`*)。



仕事の帰りで、飲みながら私達の曲を癒されましよう(´∀`*)


是非お越しください(^^♪



詳細送ります。




場所:六本木 Knob(ケーノブ)


住所:
東京都港区六本木6‐1‐6 ザクセンビル3階
電話:03‐3404‐4001
六本木交差点 芋洗坂を下って、吉野家の三階です。

開始時間:19:00
全部で三ステージやります。


料金:6000円(飲み放題、乾き物付き)


(*´ω`)っ よろしく♪

別窓 | 音楽 | コメント:3
若い時の春華と妹とお父さん
2012-06-25 Mon 22:30
16.jpg
上海に帰ったとき、たまたまこの写真が上海のパソコンに入ってたから、自分の携帯に送った。


お父さんもあたしも妹も若かったね。いくつの時だったんだろう、忘れた。お母さんに聞けば良かった。


その時代に戻りたい…お父さんはまだ健康で、元気だったから。もし、本当に戻れるなら、あたしは今と別の人生を送りたい。



後少しで上海に帰ってしまう。それまで、この写真は毎日見るよ。
別窓 | 未分類 | コメント:2
行ってきます(^-^)/
2012-06-06 Wed 19:29
18日に戻って来ます。


22日は小田原でライブもやります。


親孝行してきます。

では。



別窓 | 未分類 | コメント:12
収録
2012-06-02 Sat 15:44
昨日、汐留の日本テレビで歌の収録してきた


朝7:50集合だったので、5時に起きた前の日も仕事だったので、帰ってきて歌の練習やら、服を準備したりして、寝たのは3時 だった


テレビ局に着いたら、早速化粧


さすが日本テレビだよね、化粧室ではたくさんの有名人生と会えるのが嬉しかった誰だったのはここでは言えないけど

収録は無事に終わった、残念だったのは、誰とも写真撮れなかったチャンスがなかったから
収録の続きを読む
別窓 | 音楽 | コメント:4
| 華やかな春 | NEXT
