華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お別れの日
2012-11-01 Thu 12:18
今羽田空港からブログを書いてます。

今朝6時まで荷造りしてました。あまり寝てません(-_-;)


引越したときは、15箱の荷物を送ったのに、今回また4箱(°д°)、あたしは本当に荷物多いね、上海の部屋に置けるかどうか心配(^_^;)


いつも成田空港から出発してるから、今日も勝手に成田空港だと思って、めちゃ早めに出たのに、途中で確認したら、羽田空港だった(゚o゚;;


でも、早く気付いてよかったヽ(;▽;)ノ、成田に着いてから気づいたら今日は帰れなくなるかも(/_;)

みなさん、行ってきます。春華を忘れないようにね。また時々みんなの顔をみにくるから、よろしく(∩´∀`@)⊃









別窓 | 未分類 | コメント:5
<<新アルバム「color」発売されました | 華やかな春 | 最終ライブ>>
この記事のコメント
またいつでもおいで(*--)ノノ

2012-11-01 Thu 13:26 | URL | 遠矢 #-[ 内容変更]
行ってらっしゃい。
『さようなら。』でなく、『行ってらっしゃい。』と言えるのが、嬉しいですね。
遠くて寂しくはなりますが、また会えて歌が聽けるのを楽しみにしています。
お体に気をつけて、お父様をお大事に。
それでは、行ってらっしゃい。
2012-11-01 Thu 13:30 | URL | totoro♪♭ #-[ 内容変更]
お久しぶり[e:257]
寂しくなりますがどうか体調には気をつけて
下さいね(*^o^*)
札幌は最近ずっと
場所が変わると体調崩しやすくなるので十分気をつけてね~
2012-11-04 Sun 09:06 | URL | ΩまみΩ #-[ 内容変更]
春夏秋冬
春夏秋冬
日本の一年を
また過ごしに来てくださいね

いつでも
2012-11-08 Thu 22:09 | URL | 恐怖新聞 #P5hd2QC6[ 内容変更]
ブラック企業は卒業です
I8Ft68nv
ブラック企業で必死こいて働いてたのがバカらしい
ハロワ通うより生活保護もらうより、
こっちの方が楽で稼げるわwww
http://j6udw97x.hellowark.info/j6udw97x/
2012-11-22 Thu 01:33 | URL | 元ブラック社員 #mb395ffs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 華やかな春 |
