華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドラマに出ます
2008-11-22 Sat 23:53
12月6日、夜九時、テレ朝のドラマ「男装の麗人→川島芳子の生涯」に出ます


観れる人は是非


主演は黒木メイサさん、他にも堀北真希さんなど有名な役者ばかり出ます

春華が役したのは、中国のジャズ歌手です。

英語のジャズの歌を中国語に訳して、歌いました


ちょっとしか顔映らないかもしれないけど、中の自分を観るのがワクワクo(^-^)o


では、ヨロ━(人'∀`☆)━スィク

別窓 | 音楽 | コメント:11 | トラックバック:0
久々にLiveやります
2008-11-03 Mon 07:42
まだちょっと先だけど、もう詳細決まったので、載せます


春華が参加しているJ-stationと言うグループのワンマンLiveです


午後15:00~のと、夜18:30~のを二回やります。内容同じなので、好きな時間帯に来てくださいm(__)m


大体ステージは一時間半から二時間くらいです


メンバーは全員19人、グループで歌ったり、シングルで歌ったり、踊りながら歌ったり、いろんな形式でやりますので、時間長くても飽きさせない自信は有ります


場所は
渋谷にあるギルティと言うLiveハウス。

http://www.guilty.ne.jp/

03-3770-1130

渋谷区道玄坂1-17-6 プロスペクトB1F


時間ある人は是非お越しくださいm(__)m
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
| 華やかな春 |
