華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「男装の麗人」
2008-12-13 Sat 09:39
放送終わりましたが、誰がyoutubeに画像アップしてました


たまたまアップされた動画の中に、春華が歌ってるシーンも入っていました


よかったら是非見て下さい


この動画をPCで見る
この動画を携帯で見る
別窓 | 音楽 | コメント:5 | トラックバック:0
Live無事に終わった
2008-12-03 Wed 07:52
凄く楽しかった
二回ステージやってもあっという間に終わったって感じ(^^;
3ヶ月掛けて、メンバー19人の努力で、凄い素晴らしいステージ出来たと思います
春華はセリーヌディオンの、アトランタオリンピックの歌「The power of the dream」を歌った
凄い大変な曲で、苦労したけど、みんなに誉めて貰って嬉しかった
昔より声出なくなったと言う評価もあったけども、確かにバンドで歌うのはたまにだから、いつもアコースティックLiveしかやってないし、声量は小さかったのかもしれないけど、でも歌は声量だけじゃないと思った(^^;
でも、声量ももっと出るように練習しますよ
Live終わってみんなで打ち上げもやってて、本当に楽しかった(*^∇^*)
来てくれたみなさんありがとうございましたm(__)m

では今週土曜日のドラマもヨロ━(人'∀`☆)━スィク
別窓 | 音楽 | コメント:6 | トラックバック:0
| 華やかな春 |
