華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
7/6(月)mxtv 収録ライブイベント
2009-06-29 Mon 22:39
7月6日、春華は以下のEventに出ます時間ある人是非遊びに来てください

チケット無料で、飲み代だけです

13組出るから、みんな一曲ずつしか歌わないけどでも場所は原宿にあるから、終わったら散歩でも楽しい場所だからね

☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


音楽オーディション番組「うた☆コン」収録ライブイベント

制作 東京ワンセグ放送株式会社/東京メトロポリタンテレビジョン(TOKYO MX)

開催日程 7/6(月)

会場 原宿アストロホール

時間 11~17時頃まで予定

チケット 無料、ドリンク代のみにて入場可)


番組内容
「うた☆コン」
TOKYO MX TV及び東京埼玉神奈川千葉の多数のケーブルテレビにて放送(850万世帯が対象)
7/1スタート 毎週月~金24:00より10分間、土27:00より週間ダイジェスト
アマチュア及びインディーズアーティストオーディションを月間単位で実施
月~金枠 アーティスト1組の紹介とライブ演奏1曲を放送
司会 あいざわ元気、柴田あゆみ(メロン記念日)
審査員 ユニバーサル


だって
別窓 | 音楽 | コメント:6 | トラックバック:0
こんな日もある
2009-06-23 Tue 19:19
今日は何の日なのかなぁ~


いろんな変なこと起きてる


凄く不順な1日


本当にこんな日もあるよね…


良くないことがいっぺんにくる(-_-;


疲れた…


本当に疲れた…(-_-;


まぁ、そんな日もあるから、余り気にしない方がいいかなぁ~


明日はきっといい事がある


必ず


明日、いい1日になるように(◎-人-)

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
美味し~いd(^∀゜*)グッ♪
2009-06-17 Wed 00:06
20090617000811
何がって(○。○)


ミルクティーっすよ

たまらな~い


上海で買ったの、半端じゃない量を買ってきた


いろんな味があるの、日本じゃあなかなか売ってないからね(´ー`)σ


ミルクティー大好きな春華は、毎日ピアノ練習しながら飲むのは幸せ~


今日はゆっくり寝るよ


Zzz…[布団]σω-`o)。o○
別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0
そんな言い方あるのか
2009-06-11 Thu 22:56
8月にあるEventで歌う予定だったけど、主催者と話が合わなくて、断ったら、酷いことを言われた


なんか「春華は音楽を伝えるにあたって肝心なことを忘れてるよ。」とか、「芸能界じゃやっていけないと思う。」とか。

そもそも、話を変えたのはその主催者だし、主催するまえから、やりたくないLiveハウスがあるから、そこ以外なら、歌いますと伝えたのに…


結局、やりたくない場所になった

それは参加したくないのは当たり前だよね、なんでそこまで責められなければいけないの!


なんでそこにしたいって主催者の気持は分かるよ、なんでそこにしたくない春華にも春華の気持があるから、なんで一人の歌手は、Liveハウスを選ぶ自由もないの


意味分からない(苦笑)

またその主催者にきっと裏切る者と言われそう(苦笑)


でも、春華はお客さんを大事にしたいから、自分の音楽を大事にしたいからこそ、そこでやりたくない、間違ってないと思う。
別窓 | 音楽 | コメント:8 | トラックバック:0
上海に帰りました
2009-06-06 Sat 13:52
20090606135406
今回はの~んびり、めちゃの~んびりできました


外に出かけるのも面倒くさくなって、用事が無ければ、毎日って感じ(´ー`)σ


とは言っても、結構出かけてた

両親に誘われたからね、気を遣ってくれて、遊びに出かけた


後は、父の最後の兄弟(もうほとんど癌で亡くなった)、父のお兄ちゃんがまた腎臓の癌を発見されて、腎臓を取る手術受けたから、お見舞いに行った
手術は成功したから、取りあえず良かった

それから、父のお姉さんは去年亡くなって、旦那さんも糖尿病やら、痴呆症やら老人ホームに住んでるから、会いに行きました

去年とは全く別人みたい、良かったのは春華の事をまだわかったみたい


でも昔ほど喋らなくなって、話掛けても答えてくれない

目線すらあってくれない、悲しい…


人って、年取ったらみんなそうなるのかなぁ~

悲しい話ばかりですみませんm(__)m


楽しいこともあるよ両親と一緒に郊外の海に行ってきました


でも期待はずれ何もなかったし、食事もめちゃまずかった

しかも、しかも、あの大問題のは相変わらず大問題のまま


めちゃ広いレストランなのに、がめちゃ汚いっす


が残ったままで食べた物が吐きそうだったよ~( ̄●● ̄;)臭すぎ。


を瞑って、流しても、水余り出ないから、流せ無かった(´¬ω¬`) ウソォーン?!


もう~


あ、ごめんそれも楽しい話では無かったね、すみませんm(__)m


やっぱりに居るのが一番楽しいかなぁ~


(゜-^*)σということですた
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| 華やかな春 |
