華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今夜のワンセグ放送
2009-07-21 Tue 11:08
先日日記に書いたオーディションLiveの収録をしてきたことですが、今夜その収録が東京ワンセグ放送にて放送されます


の放送局だから、電波によって観れない方が多いと思うけど、機能付いてるでも観れるみたいだから、もし観れる方が居たら是非観てください(*^_^*)


詳細は

21日、深夜24:00~24:10の間に、東京ワンセグ放送、TOKYO MXチャンネルで、うたコンと言う番組に春華が出ます。

☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


最近なかなか起きれないね、みんなそうなのかなぁ~、それとも春華だけ


目の下のクマが酷いから、いっぱい寝れば良くなると思ったけど、全然良くならない
別窓 | 音楽 | コメント:5 | トラックバック:0
収録終わった~
2009-07-06 Mon 17:43
先日、日記に今日オーディションEventに参加しますって書いたけども、間違いますた


今日参加するアーティストは一応受かったアーティストとして、全員収録されて、番組に放送されます


春華の収録は、7月21日(火曜日)、深夜24:00~24:10に放送されます


東京ワンセグ放送局なんで、しか観れませんけど…

今日の審査員先生は三人居まして、ユニバーサルミュージックの星野さんと、スマイルカンパニーの水島さんと甲さんでした


なんか偉い緊張して、歌詞をめちゃくちゃ間違えて、途中でもう歌えなくなって、やり直しだった


(/▽\)ハジカシー


まぁ、番組だから、やり直しは出来たけど、さすがに迷惑だったゎ♪(/ω\*)


歌い終わって、ドキドキしながら、審査員先生の評価を聞きました


どんな評価されたって知りたい人は、是非その時、番組を見てくださいね


タイミングが合わなくても、多分録画予約出来るから、是非見てにゃ


自分も録画の予約をしたいと思っています


☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
別窓 | 音楽 | コメント:4 | トラックバック:0
| 華やかな春 |
