華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Event in 岐阜八百津
2009-10-21 Wed 16:09
20091021161603
深夜Busに七時間も乗ったのに、一分間も寝れなかった

本来はどんな乗り物に乗ってもすぐ寝れるタイプだったのに…

やっぱりLiveがあるから、緊張してたのかなぁ~

お陰で、可児車庫に着いてからダルくて眠くて…

でも、8時半からリハーサルだから、寝る時間はない


迎えに来てくれた友人のでちょっとお風呂入って、化粧してから会場へ向かった


リハーサル終わったら、八百津の有名のモーニングをご馳走してもらった

八百津って♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


モーニングセットって無料なんだね(*・艸・)


飲み物を頼めば、サラダ、パン、果物が入ってるモーニングセットが付いてきますもちろん料金は飲み物だけの分(○。○)

素晴らしいしかも、パンもサラダも美味しい

東京じゃあ、あり得ないよね(^^;


本番まで時間あったから、いろんなところ連れていってもらった

人道の丘は凄く景色が綺麗なところだった
後は、八百津のお菓子名物のお店で、栗金餅も初体験買っちゃいましたよ~(^.^)

本当はそんな時間有れば寝た方が良かったけど、寝たら多分余計疲れるし、喉が閉まっちゃうから逆に歌えなくなるかもよね(^^;

せっかく八百津に来たから、見学しなくちゃ

Eventは無事に終わって、自分はベスト尽くせたと思ってる

お客さまから熱い拍手をもらって、アンコールをされて、本当に楽しかった

またいろいろいい体験出来て、疲れても価値は有ったよ~


次は、12月14日、東京でLiveやります
別窓 | 音楽 | コメント:3 | トラックバック:0
20日岐阜で歌います
2009-10-16 Fri 10:12
今回も企業のEventですが、少し条件が厳しい

まぁ、誘ってくれるだけでもありがたいから、条件が厳しくても頑張ります


20日の朝8時半からリハーサル(OoO;)、そんな早く新幹線がないから、ということは、深夜Busに乗るしかない


19日は夜8時まで仕事だから、に一回帰って用意してすぐ行かないといけないことになる


Busには六時間くらい乗るけど、熟睡は絶対出来ないでしょう


頑張る気持はあるけど、体力持つかどうか正直不安


しかも、今回は一時間のステージなんで、11曲も歌うんだ(OoO;)


当日はTroubleがないように、今日から毎日早く寝て、体力を付けます


20日は昼間に歌うから、終わったらすぐ東京に戻るので、かなりハードな二日間だゎ


頑張りゅーー(≧Д≦)◯”ガンバ


別窓 | 音楽 | コメント:6 | トラックバック:0
プゴク
2009-10-13 Tue 21:05
20091013211209
20091013210819
ちょっと前に、日テレの【22時の魔女達】と言う番組で紹介された、肌つるつるになる韓国のスープを


楽天で買いました


干したらと韓国の出汁みたいのを一緒に買ったヽ(*^。^*)ノ

作り方は凄く簡単だから、毎日続けられそう

前、毒だしスープも一時的に続けたけど、結局作り方がちょっと面倒だから、途中で止めた


今回は絶対大丈夫


昨日もう作って飲んだが、なかなかおいしかった

毎日の晩御飯が楽しくなるね、毎日飲んでも飽きない味だと思うゎ


今日も帰って飲みます、朝起きて、鏡を観るのも楽しくなるかも(*/∇\*)
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
歓迎会
2009-10-11 Sun 13:52
20091011135416
昨日、仕事終わって、会社が歓迎会をやってくれたヽ(*^。^*)ノ ワーイ

春華と同期に入ったのはもう一人男のスタッフがいて、二人の歓迎会だった


仕事でまだ不安がいっぱいあるけど、みんな励ましてくれて、楽しいスタッフばかりだから、少し前向きになった

たまたま、昨日参加してくれたスタッフの中に、二人の男のスタッフが誕生日だったので、会社からのTバックのプレゼントをもらった( *´艸`)


(*≧▽≦)σいたずら。

頭に被らせて、写真を撮らせてもらった(>v<)


楽しかった~、楽しい会社で良かった


早く仕事慣れるように頑張ります
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
出勤初日
2009-10-10 Sat 00:53
今日は新しい仕事の初日出勤(^^;

不安な気持を抱えながら、職場に行った。

入店の挨拶や、お店の配置位置とかいろいろやって、自分の仕事もまだ勉強する事が沢山あって、焦ってもしょうがないから、しっかりじっくり覚えていこうと思っています(^^;


英語全然だめな中国人のあたしなのに、今日初めてのお客さんは英語しか話せない人だった(OoO;)


他に英語話せる人が居たけど今日休みだったから、まじ焦ってた取りあえずお客さんが言いたいことを何とか聞き取りたいから、一生懸命聞いてた。


意外と、意味ほとんどわかったね(*・艸・)


英語は完全に忘れたと思ったのに、ちょっと嬉しかった他の日本のスタッフより意味わかったから( *´艸`)

しかし、話すのが出来ない(〃_ _)σ

自分の意思を伝えられない

単語を忘れた困った…( ´Д`)


そんなカンチコンチンのやりとりで一時間経ったら、他のスタッフが外人さんのスタッフを呼んできて、うぁ~助かった~(^◇^)


中国語だったらじゃんじゃん来なさい英語はやっぱりOutだ~(-_-;


でも、今日はいい経験したよ~m(__)m


余裕有れば英語を勉強したいなぁ~、話せたら(*ノェノ)カッコイ


ちなみに、今日春華の第一印象は…


陽気だそうです( *´艸`)


初めて陽気と言う言葉を使わせられた気がする(*^∇^*)


悪いことではないから、明日も陽気で行こう


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
不安がいっぱい
2009-10-08 Thu 23:56
新しい仕事は、明日から始まる


5日から三日間の研修を受けたが、正直まだ理解出来てないことが沢山

いくら日本語がうまいと言われても、日本人と全く同じように、完璧に理解出来るとは言えない


とにかく内容が多くて、消化が全然出来てない(-_-;


は~、怖い( ´Д`)

でも頑張らなくちゃ(>_<)


少しずつ慣れてくると思うけど、最初はいつもいっぱい怒られるよね(T_T)


怖い怖い…
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
研修始まりますた
2009-10-04 Sun 17:47
今月から、また新しい仕事に挑戦

今までの仕事は先月いっぱいで終わり、すぐ新しい仕事見つかったのは良かったけど、これまた難しい仕事

今までのはオーダーメードのパソコンの販売だったが、新しいのはインターネット回線の勧誘、契約の仕事。


思ったより全然難しい


明日から三日間の研修、それから試験

頑張って受かるようにします


ちなみに、職場は秋葉原になります


秋葉原に来たときに、会いに来てね

なんちゃって

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
| 華やかな春 |
