華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
みなさん、良いお年を
2009-12-31 Thu 19:32
まず、Liveの報告

年末のLiveに、足を運んでくれたみなさんに大感謝m(__)m


出るアーティストが多かったので、春華のお客さん以外、アーティストも含めて、会場はまあまあ混んでた(^^;

20分のステージなんで三曲を歌いました

新曲の【I believe you】といつもの【パパママありがとう】【魔法の瞬間】でした(´▽`)

今回はギター、ベース、ドラムの編成だったから、バラードはちょっと難しいと言うことで、バラードの【I believe you】をファンクにアレンジしました( *´艸`)


春華はバラードバージョンは好きだけど、ファンクは雰囲気はいいね

年末だから、ちょっと面白い事をやりたくて、みなさんにクイズを出しました(*^∇^*)

正解した人には手作りの写真集を


いつも応援してくれたトトロさんはお見事にゲット


オメデト♪(*⌒ー⌒)o

そしていつも応援してくれてありがとう

来年も続けて応援してくださいねー( *´艸`)

東京ワンセグ放送さんにも大感謝m(__)m

来年、春華を売り出すと言って頂いたので、来年はいい年になりそうヽ(*^。^*)ノ ワーイ


頑張ります

ではでは、みなさん、今年応援してくれて心からありがとうございましたm(__)m

来年も春華の事を見守ってくださいねーよろしくお願いしますσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃ


よーいーおーとーしーを


(^^)/▽☆▽\(^^)
別窓 | 音楽 | コメント:6 | トラックバック:0
芸能人を見た(○。○)
2009-12-29 Tue 21:29
仕事では、芸能人を見たことあるけど、私生活の時で見たのは初めて


明日、Liveと言うことで、休みだった昨日は綺麗にしようと思って、友達が働いてる、表参道にある美容院に行ったんだ


友達が働いてると言っても、まだ初めて(^^;
原宿って高いイメージあるし、家にちょっと近くて、良く遊びに行く新宿の美容院には良く通ってたんだ

せっかくだから、今回は原宿に行こう

お店の入口はそんなに目立たなかった、一階はcafeで、美容院はそのcafeの下に有った(゜-^*)σ


お店に入ったら、すぐ若くて可愛い子が目線に入った


しかもすっぴん(*・艸・)


やっぱり表参道には可愛い子いっぱいいるねと悔しくなってきた

意味分からないよね


たまたま、彼女の隣に座らせてもらった


可愛いから、鏡からちらちら見たくなるよねww


何回も見てる間に、だんだん良くテレビのCMに出てるモデルさんと似てきた(゜ε゜;)

そう言えば、今朝のアイスクリームのCMのモデルさんとそっくりだ~(OoO;)

そう思うと余計確信して来るから、でも静かな美容院だし担当の美容師に聞けないから、携帯に【隣の女性はモデルさんですか】と打ち込んで、春華の担当美容師に見せた´艸`


美容師が【そうです良く分かったね】


やっぱり


そのモデルさんの名前は北川 景子です

言っちゃったー

言っていいのかなぁ~


友達のお店に行って良かった~ヽ(*^。^*)ノ ワーイ


ちなみに、友達は美容師ではなく、その上のcafeで働いてる人(笑)

自分もパーマしに行ったのに、結局担当の美容師にストレートの方が似合うと言われて、カットだけで帰ってきますた


でも、また行きます(´▽`)

また誰かに会えたらいいよね
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
テレビの効果はやっぱり凄い(゜ε゜;)
2009-12-28 Mon 11:38
五月に受けた、東京ワンセグ放送が開催する【うた♪コン】と言うオーディションは、東京MXで7月21日に放送されたことを、前に日記にも書いて有ったけど、その番組で放送された他のアーティストも沢山居て…


今月30日、東中野プリズントーキョーと言うLiveHouseでやるLiveは、東京ワンセグ放送が主催する交流会みたいなEventですが、【うた♪コン】に出た事あるバンド達に応募を掛けたら、みんな出たくて、11組もなりました(○。○)


さすが、テレビ局の関わるLiveは凄い

お昼から始まって、春華が最後でも18:40くらいで終わります

全員集合が早いので、その日は早起き


もし昼間から空いてる人がいたら、是非遊びに来て下さい


場所:東中野プリズントーキョー

チケット:1800円【ワンDrink込み】

時間:12:30~18:30


では、今日リハーサル頑張ってきます
別窓 | 音楽 | コメント:4 | トラックバック:0
みなさん、★\(*'v`*)♪merryKissmas♪★,。・
2009-12-24 Thu 10:41
20091224104604
みなさんは今日どんなイヴ過ごすのかなぁ~

いろんな計画でもしてるのでは


春華は歌のレッスンがあって、夜は友達とディナー

今日はで楽しい1日になりそう

に感謝


みなさんも楽しく過ごしてね
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
風邪花粉症
2009-12-22 Tue 20:57
何か、今日急にクシャミいっぱいするゎ、鼻が詰まるゎ

なんでかなぁ~

風邪っぽくないし、花粉症だったら、早すぎる風邪よりもっといやだけど…


取りあえず風邪として治します

30日Liveなのに、まずい

春華はいつもそうだよね、レコーディングするのに、声が可笑しくなるし、Liveやるのに、貧血になったり…

今回またかなぁ~

いつも気をつけてるのに、いつも風邪引かないように、こういう時に限ってなんか出てくるよね(>_<)


意味わかんない( ´Д`)


早く治せ~


自分の身体に腹がたつ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
秋葉原
2009-12-19 Sat 21:24
20091219212631
今日のお昼、秋葉原の電気街に何か儀式有った(OoO;)


春華はお昼ご飯を食べに、お店を出て、駅の近くに、警察や、制服を着てる人がいっぱい並んでていて、楽器を吹いたりしてた(´▽`)

車は通れないから、みんなUターンしてたね(^^;

何の儀式かなぁ~、ゆっくり見る時間がなくて、写真だけ一枚撮ってきた


またそれと違って、働いてるお店の近くのビルの前に、こんな物も発見

思わずまた写メ一枚

というか、今は仕事帰りのに乗ってるけど、椅子がめちゃ熱くてま太ももが痛いんだけど…(>_<)

そんなに熱くしなくてもいいのに(>_<)
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
12月30日の詳細
2009-12-14 Mon 13:08
やっと決めました

お知らせ致します


場所:  東中野プリズン東京
http://www.prison-tokyo.net/

時間:  午後の13:00~19:00

ちなみに、春華が一番最後の
18:10~18:30です
はやっ

チケット:1800円(1ドリンク込)

マップ: http://www.prison-tokyo.net/map/


年末なので、みんな忙しいと思いますが、是非是非春華と一緒に年末を過ごしてください

よろしくお願いします。


別窓 | 音楽 | コメント:4 | トラックバック:0
やっとレコーディング出来た(^^;
2009-12-06 Sun 10:24
結局、1日も声の調子が良くなくて、また4日に変更させてもらった

本当に延び延びしたね(^^;

3日くらい声が回復したから、今度こそいけそうと!


今回は、春華の新曲【I believe you】のレコーディングです

初めて作曲した曲で、難しく作ったのかもしれないが、なんか歌ってて結構きつい

キーの設定が高かったのかなぁ~(^^;

まぁ、最初アレンジしてもらった時のキーは全然大丈夫だったけど、だんだん欲が出て、後半盛り上がろと思って、転調したら、結構きつくなった。

まぁ、今まで高いキーは問題なかったから、頑張れば大丈夫だと思って、そのままのキーでずっと練習してた。

まぁ、歌えないことはないけど、余裕なくなるから、自分中ではちょっときつかったかも(-_-;


でも練習すればまだ行けそうな気もするから、練習してからもう一回レコーディングするかもしれない(´▽`)


曲は次のLiveで披露する予定(*≧▽≦)σ

興味ある人是非聴きに来てください
別窓 | 音楽 | コメント:6 | トラックバック:0
| 華やかな春 |
