華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初詣
2010-01-04 Mon 18:20
今日は誕生日なんだ~オメデト♪(*⌒ー⌒)o

乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)


(*≧▽≦)σ友達から聞いた、明治神宮に凄い運気を良くするパワースポットがあるんだって


年末年始は仕事で、行けなかった初詣を今日明治神宮に行ってきた(*^∇^*)

明治神宮はもう何年ぶりかなぁ~(^^;


原宿駅に降りたら、ウァ~オ、凄い人


遅めの初詣も結構あるんだね(○。○)


春華が行きたいのは、清正井と言う井戸なんだ(´▽`)


北門の中にあった。

着いたのは午後二時だったが、受付の人に、中に300人以上並んでるので、三時間は掛かるよ~と言われた


朝から来れば良かったなぁと後悔したけど、でもせっかくの休みだから、ゆっくり寝たいし…


まぁ、せっかく来たから、取りあえず入ってみよう~\(^◇^)

やっぱり列が長かったしかも動きが遅い
井戸の近くには一人ずつしかいけないから、写メ撮ったり、手に水をつけたりするから、一人一分くらいは掛かるみたい(○。○)


前に並んでる四人の若い男女カップルが途中で諦めて帰ってしまった


でも意外と二時間半で順番に来たよ~ヽ(*^。^*)ノ


しかし、4時半はもうかなり暗くなって写メは撮ったけど真っ暗だった(´-ω-`)


そこに長く居るだけでもいいみたいだから、取りあえず無駄では無かったようだ


また暇な時写メを撮りに行くよ~


清正井から出て、お参りに行って、強く念願してきました


今年、全ての願いが叶うように…


なんじゃかんじゃ、楽しい誕生日でした
別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0
| 華やかな春 |
