華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
兎人
2010-03-20 Sat 10:13
20100320101450
この前、お店に兎人が来ました

何故兎人かというと、その人の肩に兎一羽乗っていて、更に服に付いてる帽子の中にも一羽寝てた


肩に乗ってた兎ちゃんは本当に全く動かなくて、静かに乗っていたから、最初はぬいぐるみだと思ってた

スタッフはみんな【え本物】とびっくり


春華は仕事中にも関わらず、そのお客さんの後ろについて、兎ちゃんをなでなでしてた(>v<)


しかも、兎人に許可もらって、写メ一枚撮らせてもらいました

まじ張れたらやばいけど、でも余りにも可愛かったから、目線も足も追いかけてしまう


店内のスタッフに【胡さん追いかけすぎ】と笑われちゃった(^v^)


春華も兎ちゃんを飼ったことあるから、一番多いときは同時に三羽を飼っていた(*≧▽≦)σ


可愛くてしようがなかった


でも、面倒見が大変で、特に自分が国に帰ったりするときは、可哀想だから、人にあげちゃった


その兎人の兎ちゃんを見たら自分の兎ちゃん達を思い出した

一羽はもう死んだと聞いたけど、後二羽は楽しんでいきてるかなぁ…

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
5月23日
2010-03-10 Wed 20:54
前回と同じところの原宿のジェットロボットでまたLiveやります

詳細はまだ決めてないけど、一応前回と同じ九時に予定してます

今度はまたスタイルを変えたりしたいと思うので、デュエットの歌を入れたり、キムさんの独奏を入れたりすることを考えています

きっと楽しくなると思うから、みなさん是非お越しください


近づいたらまた詳細載せますので、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
別窓 | 音楽 | コメント:8 | トラックバック:0
今から甲府市へ
2010-03-06 Sat 13:09
最近花粉症が酷くて辛すぎる

花粉症のせいで昨日熱まで出した…

滅多に風邪引かないのに

一昨日夜、強烈な花粉症で呼吸が苦しくて寝れないから、夜中起きて、を飲んだりしてたせいで、風邪引いたのかも

昨日朝、出勤する時はまだ大丈夫だったが、昼間から頭痛が酷くて、身体がダルクなってきた


休憩の時、体温をはかったら、37.4度、確かに高熱ではなかったけど、いつも平熱が35度しかない春華に取ってちょっと辛いかも

会社を早退させて貰った


に帰ったら、すぐを飲んで寝たら、熱が下がった

いっぱい寝たから、身体が楽になったよ~

タイトルと違う内容を書いたが、戻ります( *´艸`)

今、新宿で高速に乗って甲府市に向かってます

懐かしい町だ~

春華が日本に来たとき、最初に行ったのは東京ではなく、甲府市なんだ

一年くらい住んでたよ~(´▽`)

今回は、一緒に日本に来た友達の仕事を手伝いに行ってきます

春華はその後東京に来たけど、友達はずっとそのまま甲府で結婚して、子供ももう4歳になった


甲府に居た時代は、楽しかった~

いろいろ思い出してしまう


に弱いせいなのか、花粉症ののせいなのか、何だか眠りに落ちそう…


寝させて貰うゎ…
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
2月28日のLiveの映像
2010-03-03 Wed 15:08
先日のLiveの映像をマイミクのかめレノンさんがしてくれましたので、良かったら、是非観てくださいね


自分が観たときは凄くドキドキしてました(^^;

やっぱりまだまだ課題いっぱい残ってるかなぁと感じました

(〃_ _)σ当たり前だよね…


自分のLiveの映像を観たりすると良くないところもわかってくるから、勉強になります

【I believe you】
http://www.youtube.com/watch?v=X8Hm2JOpkhw&feature=player_embedded

【ただ・・・キミがすきだから】
http://www.youtube.com/watch?v=tQuAwNDu_z0&feature=player_embedded


【遊びに出掛けよう】
http://www.youtube.com/watch?v=bQf1UX1mZu4&feature=player_embedded

冬の恋
http://www.youtube.com/watch?v=sr5SlVojKq4&feature=player_embedded
別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
Live無事に終わった
2010-03-01 Mon 12:53
天気が悪かった原因もあるし、時間が遅かった原因もあるし、昨日急に来れなくなった方は沢山いて、淋しいLiveになるのではないかと思ったら、会場は満席だった(○。○)


まぁ、春華のお客さんは10人しか来なかったけど、それでも三組の中に、一番呼んだ方だった(´¬ω¬`) ウソォーン?!


何故ならば、会場はちょっと狭いなアットホームな感じだったから

来てくれた10目様に大感謝

こんな寒くて夜遅い時間だったのに、来てくれて、凄く元気貰いました

ありがとう

25分間のステージで四曲を歌いましたが、二曲は新曲でした。

知らないお客さまからAlbumも一枚買ってくださって、歌深いですねと誉められて、めちゃ嬉しい

会場の店長に、主催者にまた出て欲しいと誘われたから、また出るかも( *´艸`)

とにかく、久しぶりのLiveは楽しかったヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホー

また次も頑張ります
別窓 | 音楽 | コメント:12 | トラックバック:0
| 華やかな春 |
