華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゴスペルコンサートに参加
2010-08-22 Sun 20:28


でもその前、一週間上海に帰ります

万博にはずっと行きたかったから、お父さん、お母さんも春華のスケジュールに合わせてくれて一緒に行くことに\(@▽@)/ワーイ


一週間はあっという間に終わるけど、今からもうワクワク楽しくてしようがない

早く9月1日来ないかなぁって( *´艸`)

でも、上海に帰ったら、その一週間は時間がゆっくり経って欲しい。

人間の気持ちって面白いよね(´▽`)


帰ってきたら、めちゃ忙しくなりそう

10月12日、四ッ谷民ホールで開催されるゴスペル&ジャズコンサートで歌うことになったんだ


ゴスペルは初めてだから、めちゃ難しく感じる


ソロ一曲を選んでと言われたから、かなり気に入ってくれた よねしかし、あたし、ちゃんと歌えるかなぁ~

アップテンポのゴスペルはめちゃかっこいいけど、ちょっと自信がないから、やっぱりお得意なスローな曲を選びますた(〃_ _)σ

でも、その曲は別に歌いたいボーカルもいて、最終的に誰かにするか、二人で歌うのかはリハーサルやってから決める


なんかオーディションみたい


とにかく恥じを掛けないように頑張ります

コンサートの日は平日だけど、入場料は無料なので、興味ある人は是非(*≧▽≦)σ

近づいたらまた詳細を載せます
別窓 | 音楽 | コメント:8 | トラックバック:0
イベント楽しかったー
2010-08-15 Sun 00:45
20100812103216.jpg


夜中から始まるイベントだったのですが、集客はそこそこでした。

アーティストの中に春華だけが女性で、他はぜーんぶ男性だった

ほとんどヒップホップだったけど、春華ともう一人の男性VOCALだけ、ゆったりのR&Bだったかなー。みんないけいけな感じだったから、ちょっとジャンルが合わなかった感じがしたかなー

でも、一緒に歌ってくれたchinoさんがラップだったので、すこし助かった


今回は映像撮ってなかったので、自分もどんな感じだったのかちょっと分からないけど、とりあえずイベントのメインVOCALのS.H.OさんのBLOGを載せますので、一応春華の写真も載せてもらってるから、興味あれば是非チェックしてね


http://ameblo.jp/sho0619/
別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
S.H.O with 修羅の涙
2010-08-12 Thu 10:30

日記のタイトルに書いたのは、明日夜中から始まるイベントの名前です(´▽`)

いよいよ明日ですね、ワクワクだけど、緊張してます


春華の出番は23:30からの15分間だけど、他のアーティストはほとんど10分だけのステージなんだ

こんな初めてヒップホップを触る春華に15分間もくれるなんて、申し訳ありませんm(_ _)m


主役のS.H.Oさんも20分しか歌わないのに…♪(/ω\*)


取りあえずイベント詳細を載せます(´ー`)σ


朝5時までのイベントですが、後半はほとんどダンスとDJになります。


『イベント』
S.H.O with 修羅の涙
『開催日』
8月13日

『場所』クラブ ブリッジ ヨコハマ

『チケット』
前売券:2000円(1ドリンク付)
当日券:2500円(1ドリンク付)

『時間』
22:00-05:00

22:00 OPEN
オープニング(MIX CD)
22:20 セイタ
22:30 CRAYZ JARM
22:40 G-FO$E
22:50 DICE
23:00 THUG RESISTANCE
23:10 STAND FLOWER
23:20 D.DOG
23:30 Syunca & Chino
23:45 DJ HOPE
0:20 KOOPA(Four-reaL) 'guest'
0:30 SPICE TWICE 'guest'
0:40 DOGGSTA FAMILIA 'guest'
0:55 Tomgirl 'guest'
1:10 DJ FUMI-I
1:40 S.H.O(S.time)'sp guest'


2:00 DJ SAMMY 'guest'
GOGO DANCERS
MADOKA(E.F.G), KAORI(E.F.G)
REIREI(E.F.G),
*gogo 30分交代
ASUKA, YUI,
MARIMARI(E.F.G), KEI(E.F.G)
3:30
DJ MJ 'guest'
GOGO DANCERS
MADOKA(E.F.G), KAORI(E.F.G)
REIREI(E.F.G),
*gogo 30分交代
ASUKA, YUI,
MARIMARI(E.F.G), KEI(E.F.G)
5:00
別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
| 華やかな春 |
