華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
パンダーハイ
2011-01-30 Sun 16:53

写メは中国の『パンダーハイ』と言う漢方薬です( ´∀`)σ


オリーブみたいな形だったけど、お湯に入れたら開いて、少し椎茸みたいな形になるんだね(´▽`)

今日はそれを飲みながらリハーサルやってます。

今日は1日リハーサルなのに、昨日一晩咳が止まらなくて、今朝起きたとき声がガラガラ、話すもつらいくらい(゜o゜")

マジデカ?(-o- )ヤベエナソリャ


焦った(゜ε゜;)


中国から喉に効く漢方薬は確かに持ってきたはず、どこだ、どこに置いてあるんだって必死で探したら、出てきたヾ(>▽<)ゞ


早速飲んだ。


スタジオにも持ってきて、ずっと飲んでる。声は朝より出るようになったけど、まだつらい…(-.-;)

あたし自分の歌も高いし、みんなの歌のコーラスでも高音部でやらせてもらってるから、きつい(-_-#)


リハーサル終わるまで後三時間だけど、頑張る(*^口^*)ノがんばぁ♪
別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
リハーサル中
2011-01-13 Thu 20:48

2月11日、渋谷ギルティでライブやります。

今はそのライブのリハーサルをやってます。


そのライブは、普通のとちょっと違って、全部で20人くらいのJ-stationと言うグループのワンマンライブですが、年に一回は必ずやります。


今回は13回目だけど、最終回になります。


毎回メンバーも変わったりするし、あたしは第6回目から入ったけど、毎回は参加してなくて、今回は最終回と言うことで参加させてもらいました。


今回のテーマは『愛』、洋楽でも日本の曲でも、みんなが知ってる有名な『愛』の曲をアレンジして歌います。


ソロだったり、女子ばっかりのグループだったり、デュエットだったり、いろんな形式でいろんな曲を表現します。きっとみなさんに楽しんでもらえると思います(´▽`)


興味ある人はぜひお越しください。


詳細はまた後日に載せます(´ー`)σ


別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
| 華やかな春 |
