華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
次は岩手
2011-09-29 Thu 15:14
前の日記で、来月14日、日暮里でゴスペルコンサートを行うと書いたけども、実はその翌日ー10月15日、岩手県の盛岡にある避難所でまた歌うことになったんだ


ハードなスケジュール
今年の5月も同じようなことが有ったけど、渋谷でチャリティーライブ終わった翌日が福島の避難所で歌ってた。


なんでいつも翌日に避難所なのって不思議でしようがない


もっと日にち離れればいいのに…(〃_ _)σ


今回はもっと遠いから、朝起きれるかは不安(´ヘ`;)う~ん


でも頑張る


ゴスペルコンサートまで後半月、歌詞を覚えるのか大変


みんなに楽しんでもらえるように気合いを入れてベストを尽くします


では、会場で会いましょう
別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
10月14日ゴスペルコンサート
2011-09-24 Sat 20:23
来月14日、ゴスペルコンサートやります

今回も大きな規模になります


しかも、しかも、入場料はなんなんと、無料です


音楽が好きなあなた、春華が好きなあなた、是非一緒に楽しみましょう( *´艸`)


『主催』
Tokyo EMC Gospel Band

『開催日』
2011.10.14(金)

『Open』: 18:30
『Start』:19:30

『場所』
ホテルラングウッド四階
日暮里サニーホール

『住所』
荒川区東日暮里5-50-5

『Tel』
03-3803-1234


『交通案内』
JR・京成 日暮里駅前より徒歩2分
別窓 | 音楽 | コメント:4 | トラックバック:0
レコーディング
2011-09-12 Mon 23:13
今日は仕事終わってから、レコーディングしてきた


大手会社のCMソングだけど、残念ながら、日本ではなく、中国で流されるみたい(^^;)


だから、中国語で歌った。


急に来た仕事だったし、歌のサンプルも、歌詞も今日スタジオでもらったから、正直自分すぐ出来るかどうか不安で自信がなかった


でも意外とかなりいい評価もらったから、すごく嬉しかったうしし



でも、正直日本で流されるCMソングをレコーディングしたい



例えば、烏龍茶の歌とかさ( *´艸`)


今日のレコーディングでなんか活動が広ければいいけどね…
別窓 | 音楽 | コメント:10 | トラックバック:0
結婚
2011-09-11 Sun 23:03



今日はJ-stationのメンバーであり、ゆきこちゃんの結婚式の二次会に行ってきた。


J-station、知ってる人は知ってると思うけど、春華の歌の先生が自分の生徒を集めて作ったグループで、今年まで年に一回ワンマンライブをやってきた素晴らしいグループだった。


そのワンマンライブは今年で終わったけど、メンバー達の絆は深く残っているので、誰か結婚したら、やはりみんなでお祝いしなくちゃ。


正直、春華は恋愛で失敗ばかりして、結婚式もやったことないから、それを見ると悲しくなってしまうかなぁと最初思ったけど、とても楽しかった


今日のお客さんも若い人ばかりだった女性たちはみんなドレスアップだったから、会場の雰囲気はすごい活き活きしてた


春華だけはドレスじゃなかった


J-st.のメンバーも6人くらいで歌ってて、下で聴いてた春華は感動して、鳥肌までたったよ~


新郎はダンサーだったのが初めて知ってたけど、新郎もダンサーの仲間達と一緒にかっこいくダンスを披露した(○。○)


新婦が歌手で新郎がダンサー、素敵すぎるよね

二人にこれからもずっと幸せでいるように


春華も自分の幸せを探さなくちゃ…
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
不思議なおばちゃん
2011-09-06 Tue 15:20
うちのお店に良く顔を見せにくるおばちゃんが居る

ほとんど毎日来るね。でも、お店のスタッフでもないし、掃除のおばちゃんでもない。


お客さんと言うけど、パソコンは時々見てるけど、一回も買ったのを見たことない…


トイレは必ず使う。まさか、トイレを使うために毎日来てるんなんて!!

最初はホームレスと思ってたでも、服装もきれいだし、臭ってないし、しかも毎日自転車で来てるから、ホームレスでは有り得ないことだね


トイレを使ったら、ありがたく、いつも電気を消してくれる。お店だから、消さなくても大丈夫だけど、トイレに入るとき真っ暗になっていたら、そのおばちゃんは絶対来たと思った方がいいかも(´▽`)


トイレの電気はもうそのおばちゃんの印になっているみたい(笑)。


今日もトイレで会った。


本当に毎回会ったときに、毎回衝動的に『あなたは何様』って聞きたいけど、さすがにできない。


未だに謎…


単にトイレを使いに来てるおばちゃんだけなのかなぁ~


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
| 華やかな春 |
