華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
終わりました。
2011-10-17 Mon 10:29
ゴスペルコンサートも、盛岡のチャリティーも無事に終わりました


ゴスペルは盛り上がりましたね

400人入るサニーホールはほぼ満席でした、前に座ってたお客さんも立ち上がって一緒に踊ったり、手拍子してくれたり、本当に楽しいステージでした\(@▽@)/


来てくださったみなさんに感謝感謝m(_ _)m


何ヶ月も準備していたこのゴスペルコンサートはあっという間に終わってしまったのはちょっと寂しかったけど、でもこれからは毎年開催すると思うので、今回来れなかった方はぜひ次回にお越しください


今まで三回行ったけど、やはり毎回は前回よりお客さんが増えてきたし、盛り上がってきたのは本当に嬉しいです


これからはきっとどんどん大きくなっていくのではないかと想像付きます

そして、春華は翌日の朝、岩手県のチャリティーliveのため、4時半に起きて、出発しました


前日のコンサートで頭がすごく興奮していたから、なかなか寝れなくて、結局寝れたのは2時間ほどでした


新幹線で三時間ほど走って、盛岡駅に着いてから更に車で2時間走って、ようやく現地に着きました

で走ってる途中、被災地の悲惨な場面も見えました


地震当時よりかなり良くなっていると言われたけど、まだ壊れている建物がそのまま残っているのを見ると、本当に悲しくなりますね。


未だにまだ避難所に住んでいる人たちのことを考えたら余計…


15日、盛岡の2つの場所で歌いました


お客さんは年配の方と子供達しか居なかったけど、みんな喜んで頂ければ、元気に、前向きになって頂ければ、あたしは嬉しいです。


今年、地震のことで、避難所で二回も歌えたから、歌うって本当にすごいなぁと改めて思いました


歌手でなければこんな機会は絶対ないから…


これからも歌を頑張って、もっとたくさんの人々の役に立てるように出来たらと思います


みなさんも応援してくださいねm(_ _)m
別窓 | 音楽 | コメント:4
濃厚ショコラ&バニラ
2011-10-13 Thu 17:47
今、今日の二本目のアイスを食べてる


秋葉原で、明治の新製品アイスを無料で配ってて、朝出勤の時、一本もらって食べたら、めちゃうまいw( ̄o ̄)w オオー!

そのの名前は『濃厚ショコラ&プレミアムバニラ』


ヾ(>▽<)ゞ ウマヒー


名前通り、濃厚でしっとりしてて、忘れられない味だった


このアイスが発売されたらいくらの価格になるのが気になるね


そして、今日は忙しくて、今やっとお昼を食べれる時間になった


ちなみに、今は夕方の5時半です


ご飯を食べるために、会社を出たら、まだアイスを配ってた\(@▽@)/ワーイ


食べよう食べようだってお腹めちゃめちゃ空いてるんだもん


またもらいますた(/▽\)ハジカシー


二回目だけど、やっぱり美味しい


太るよね


そんな時、ダイエットを忘れちゃうから( *´艸`)


ではでは、本番のご飯を頂きまーす
別窓 | 未分類 | コメント:2
黒人歌手
2011-10-10 Mon 19:07
昨日は本番までの最終ゲネプロをやってた

今回は黒人歌手ゲストは4人も参加して、やっぱりうまいって一言のレベルじゃないね

声が全然違うもん


女性二人と男性二人だけど、一緒に歌ってて気づいたことが…


黒人の女性歌手は、声にすごい迫力が有って、声がとても強いよね


でも男性は、身体が大きいのに、声がめちゃソフトで優しい感じ


二人の男性は、一人はソフトな声、もう一人はウィートな声、聴き惚れちゃう


今年5月にやってたチャリティーに参加してくれた黒人男性ヴォーカルはまた今回のと違って渋い感じな歌手だった。


なんか、自分は女性だけど、黒人男性ヴォーカルの声になりたいかも( *´艸`)


ライブまで後4日間、今回はあたしも黒人歌手と一曲デュエットやります


黒人歌手の魅力を是非観てみたい人は金曜日にお越しください


『主催』
Tokyo EMC Gospel Band

『開催日』
2011.10.14(金)

『Open』: 18:30
『Start』:19:30

『場所』
ホテルラングウッド四階
日暮里サニーホール

『住所』
荒川区東日暮里5-50-5

『Tel』
03-3803-1234


『交通案内』
JR・京成 日暮里駅前より徒歩2分
別窓 | 音楽 | コメント:4 | トラックバック:0
| 華やかな春 |
