華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
みなさん、良いお年を
2011-12-31 Sat 19:24
色々有った一年だったけど、春華自分自身はとても充実した一年となりました(*^∇^*)

みなさんはどんな一年だったのかなぁ~

いろんな面で、来年はもっと進歩がある一年になりたいですね。

そして、何も災難がなく、平和な一年になって欲しい。

人生は短いから、毎日楽しく過ごさないと、時間がもったいない。

しかし、実は、一昨日、ある事件で、あたしは警察に通報しました

夜中、2時すぎくらい、外のあまりにもうるさい騒ぎで起こされたから、布団から出て、ベランダから下を見てたんだ。

姿は見えなかったけど、若者の大きな叫び声が静寂な夜中がとても響いた。

また酔っ払いだよねと思いながら、布団に戻った。

しかし、その叫び声が止まらなく、聴くだけでストレスを感じて、自分の意識が狂いそうになって、警察に通報した。巡回して欲しいと。


それできっと静かになるでしょうと思いきや、しばらく経っても何も変わらなかったから、またベランダから見た!


警察一人だけいて、若者5、6人くらい喧嘩していて、さらにその若者と関係ないおじさんも何故かその喧嘩に巻き込んでた。お互い殴り合っていた


警察はおじさんを止めようとしていたから、若者とおじさんの間に挟まれて、結局力不足でおじさんと一緒に転んで押し付けられたら。帽子も懐中電灯も落とされた。


警察はすぐ立ち直って、助けを呼んだ。


すぐに、警察の車三台きた

とりあえず寝ないとやばいから、次の日早番だし、いつもより早く起きないといけない。また布団に戻った。

でもやっぱりうるさいうるさい…

永遠に終わらない喧嘩…
しかも、さっきがなかった、女の声も挟んできた。


また起きたよ!本当に忙しい一晩だね(´⌒`)


女性二人が居た。若者のお母さんだったかなぁ~、息子を叱ってるか止めようとしてるのかわからないけど、叫んでる声が目立っていた!


警察の車が更に一台増えて、若者の一人を車に入れ込んで、走っていた。

まだまだ終わらない。面倒くさいから、耳栓をつけて寝ようと。

しかし、全く効かない、耳栓は全然役に立たない
ipodを出して、音楽聴くしかない。

しばらく聴いてイアフォンを外したら、お、やっと静かになった

でも、もう既に朝の5時

最悪…

昨日1日ダルクでつらかった。


若者よ、来年は成長して人に迷惑かけないようにして欲しいゎ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
冬のイルミネーション
2011-12-27 Tue 00:46

やっと25日で、すべてのライブが終わった(^_^;)

どれかをパスしたかったけど、出来なかった

完璧とは言えないが、自分でできることはすべて尽くした


今年、いい締が出来て凄く嬉しかった


練習やリハーサルなどで、ほとんど休みなしで頑張ってたし、寝不足の連チャンで眠気がいつもマックスくらいだったけど、やっぱり歌ってるときは楽しくてたまらないよね


そして、自分へのご褒美、クリスマスプレゼントとして可愛い帽子をかった

(〃_ _)σ誰もクリスマスプレゼントくれないから…


友達とイルミネーションが輝いた表参道のカフェでクリスマス晩餐を満喫してきた


冬のイルミネーション、いいなぁ~、夢の世界みたい


しかし、その夢の世界が一瞬で消えた


9時になると、輝いた世界が真っ暗になって、シンデレラみたい…

みなさんは、いいクリスマスを過ごせたかなぁ~


春華はとても楽しいクリスマスを過ごせたよ


そして、今年最後の休み、29日に、またレコーディングします


春華の2枚目のアルバムをようやく制作することができた


完成したら、是非一枚をお求めくださいm(_ _)m


その前には、上海へ旧正月をまた楽しんできます(*^∇^*)


みなさんは日本のお正月をゆっくり過ごしてくださいね



別窓 | 音楽 | コメント:2
| 華やかな春 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。