華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今月20日
2012-01-09 Mon 10:08
上海に帰ります


今年の旧正月は23日なので、上海で旧正月を過ごしてきます。


12月のあまりにも忙しさと真逆で、1月は少しのんびりしています(´▽`)


歌は聴いてもないし、練習もしていません

多分12月の影響で身体がすごく疲れているかなぁ~、肩や首毎日痛くて、頭が回らないくらいちょっとつらいです

それとも年…そういえば、先日誕生日でしたね

いやいや、春華は永遠の二十歳だから、今年も来年もずっと二十歳( *´艸`)


身体を動かさないと、二十歳でもあっちこっち痛くなるよね


とりあえず今月は暇だから、エクササイズでもジョギングでもします


2月からまた忙しくなりそうだし…



みなさんも健康のために、少し運動してね
別窓 | 未分類 | コメント:9
| 華やかな春 |
