華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今月6日小田原ライブ
2012-04-02 Mon 10:13
最近小田原でライブをやることが多くて、なかなかみなさんを誘えなくてすみませんm(_ _)m


そこで歌う曲はほとんど50年代や60年代の洋楽、邦楽ばかりだから、春華にはちょっと未知な世界です


勉強すれば昔の曲って本当にいい曲ばかりですね、だから何十年後の今でもみんな聴きたがります


今回もテレサ・テンの曲を含めて、春華は8曲を歌います。


後少しなので、練習頑張ります
別窓 | 音楽 | コメント:4
| 華やかな春 |
