華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
韓国の男性
2009-09-12 Sat 15:50
何故日本の女性が憧れるのか、理由分かった(´▽`)


韓国の男は、現実でもドラマの中の主人公と同じくらい優しくて、ロマンチックだからだ


たまたま、今日で韓国の若手人気俳優コン・テユさんの番組をやっていたのを観て、コン・テユさんは毎日彼女に100通以上メール送ってるって


日本の男性ってメール嫌いな人も沢山居るよね、付き合う前にはそうするかもしれないけど、付き合ったらほとんどの人がメールしなくなる…

好きだったらしつこいと思わないし、いつも思ってくれてるのが伝わるから、女性は嬉しいと思うよ~


韓国では、恋人の記念日が多いらしい

毎月一回以外に、100日毎にまたあるんだって、素敵

いつも楽しくわくわく付き合えるから、飽きない



それから恋人にサプライズさせるのは当たり前のことで、誰でもそうしてるって(* ・艸・)


やっぱり憧れます

プロポーズする時もみんなが協力してくれて、学校の先生まで(○。○)


先生は授業を五分前に終わらせて、みんなの前でプロポーズする時間を与えてくれるって、素晴らしい本当にロマンチックすぎ~


韓国の恋人達は熱々正直に自分の気持を相手に伝えるし、いつも女性を誉めたりする。


まぁ、気性が激しいから、ケンカする時も半端じゃないと聞きましたが・・


それだけ相手の事を大事にしてるってことだからね(´▽`)


激しい恋愛は悪くないね~
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<明日歌います | 華やかな春 | made in Japan>>
この記事のコメント
韓国の男性は男の自分から見ても
「やさしくて たくましい」v-10
ってイメージです。
でも韓国の女性は「キレイだけど 恐い」かな~
v-12
私も一日メール100通送れる熱い女性にめぐり合いたいですっ!v-46
2009-09-12 Sat 21:41 | URL | かめレノン #-[ 内容変更]
>かめレノンさん
かめレノンさんもメール好き?
昔はそれほどしてたよね(笑)
韓国の男性は女性を守る気持があるから、女性に取って頼れる人だと思うよ~
2009-09-13 Sun 10:22 | URL | Syunca♪# #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 華やかな春 |
