華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日歌います
2009-09-14 Mon 14:00
那須塩原で…


初めて行くところどんなところかなぁ~、なんかわくわく


明日夕方歌って、一晩泊まって明後日帰って来る


那須って寒い暑いどんな服がいいんだろう


天気予報で調べなくちゃ


Albumの中の二曲を歌って、オリジナルの【Sweet Valentine】もを歌って、後はみんな知ってる曲も含めて、全部で7曲歌うよ~(^^;


景色綺麗だったら、写メ撮ってきます


頑張りま~す
別窓 | 音楽 | コメント:7 | トラックバック:0
<<大満足 | 華やかな春 | 韓国の男性>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-14 Mon 21:22 | | #[ 内容変更]
那須塩原
は、最近行っていないがスキーで行ったことがあります

思う存分歌ったら、温泉に入るのが良いと思いますよ

でも、温泉で歌うのも気持ちいいかも...
2009-09-14 Mon 23:27 | URL | エスぷれっそ #LkZag.iM[ 内容変更]
行ってらっしゃい( --)ノノ
那須は高原でたぶん寒いから、風邪ひかないようにね◆
2009-09-15 Tue 13:13 | URL | 遠矢 #-[ 内容変更]
>エスプレッソさん
コメントありがとう(´▽`)
今夜温泉にゆっくり入ります
歌うのは温泉ではなく、ホテルエピナール那須の中です
頑張って来ます~
2009-09-15 Tue 14:18 | URL | Syunca♪# #-[ 内容変更]
>遠矢さん
ありがとう
今日は長袖で行ってるから、きっと大丈夫だよねわくわくo(^-^)o
2009-09-15 Tue 14:19 | URL | Syunca♪# #-[ 内容変更]
お疲れ様
そろそろ、ステージも最高潮の頃ですね。
お疲れ様です。
きっとみんな、引き込まれて、聴き入っているでしょうね。
後は温泉でゆっくりと。
2009-09-15 Tue 20:22 | URL | totoro♪♭ #-[ 内容変更]
>totoro♪♭さん
Event無事に終了しました
にも二回入って大満足
朝食はおいしかった、お腹二つ三つもあればいいのにと思ってたよ
2009-09-16 Wed 18:28 | URL | Syunca♪# #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 華やかな春 |
