華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大満足
2009-09-16 Wed 19:59
20090916200026
ホテルエピナール那須と言うところでEventやって、そして泊まり(*≧▽≦)σ


めちゃいいホテルだった~(* ・艸・)


エピナールはフランス語でほうれん草の意味だって(○。○)

ほうれん草那須なの(OoO;)

でもフランス語にしたら、かっこいい響きやなぁ~


温泉がめちゃ広がった~、今まで泊まったホテル中では一番良かったじゃないかなぁ~d(^∀゜*)グッ♪

温泉に置いてあるシャンプーや化粧品など、種類が有りすぎて、何を使えばいいのかをかなり迷ってた(°д`*;)


取りあえず全部使ってみたよ( *´艸`)あえて肌に良くないよね(*/∇\*)

馬油で作られた化粧品や、コラーゲン、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸配合のクリームとか…

有りすぎ…

お陰で、チェックアウトした時、化粧品を買ってしまった♪(/ω\*)


それから、あたしが泊まる部屋はダブルで、気持いいがいい部屋だった~

また、朝食のバイキングがすごーく豊かで、食べきれないぐらい品種があってお腹いっぱい満足させた(*^∇^*)


とにかく気持もお腹も大満足だった~、また行けたらいいなぁ~( ´Д`)

別窓 | 音楽 | コメント:9 | トラックバック:0
<<22時の魔女達 | 華やかな春 | 明日歌います>>
この記事のコメント
お疲れ様☆
 
羨ましい~なぁ~ ほうれん草美味しいよね♪♪
2009-09-16 Wed 20:30 | URL | komu2009 #-[ 内容変更]
>komuさん
ほうれん草美味しいけど、今回はほうれん草中で泊まっただけ、食べてないよ~( *´艸`)
2009-09-17 Thu 00:58 | URL | Syunca♪# #-[ 内容変更]
いいなあ~
良いホテルにお泊まり.いいなあ.
2009-09-19 Sat 15:27 | URL | ひろゆき #qx6UTKxA[ 内容変更]
>ひろゆきさん
今回は本当に贅沢な気持になれました(´▽`)

なかなかないからねこういうチャンスは(^_^;)

もう二度とないかも
2009-09-19 Sat 23:02 | URL | Syunca♪# #-[ 内容変更]
こんにちは♪
珍しくPCからお久しぶりのコメント(笑)リリーです!

綺麗なホテルですね!私が夏休み中に家族と旅行した時に泊まったホテルも綺麗でしたよ♪
2009-09-20 Sun 06:02 | URL | Lily #trovXOQI[ 内容変更]
>Lilyさん
本当にお久しぶりですね、遊びに来てくれてありがとう

家族と一緒に旅行に行くのは素敵ですね、春華は両親から離れてるから、なかなかこういう機会なくて(^^;

余裕あったら、両親と一緒に旅行したい

ホテル綺麗なのは本当に癒されるよね
2009-09-20 Sun 22:56 | URL | Syunca♪# #-[ 内容変更]
頑張ってるね♪
那須は良い所だよ!

綺麗になって、さらに歌も上手くなって
頑張ろうぜ♪
2009-09-20 Sun 23:23 | URL | ひろっぴ #SFo5/nok[ 内容変更]
>ひろっぴ
お久しぶりだねコメントありがとう(´▽`)
もっと綺麗になれるかなぁ~、最近ちょっと年取った感じ(^^;
歌は頑張りますよ~
2009-09-21 Mon 18:48 | URL | Syunca♪# #-[ 内容変更]
久しぶりの訪問v-266

わわっつ!こりゃいい部屋だv-12
机がとても大きいv-46
2009-10-10 Sat 00:06 | URL | かめレノン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 華やかな春 |
