華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
不安がいっぱい
2009-10-08 Thu 23:56
新しい仕事は、明日から始まる


5日から三日間の研修を受けたが、正直まだ理解出来てないことが沢山

いくら日本語がうまいと言われても、日本人と全く同じように、完璧に理解出来るとは言えない


とにかく内容が多くて、消化が全然出来てない(-_-;


は~、怖い( ´Д`)

でも頑張らなくちゃ(>_<)


少しずつ慣れてくると思うけど、最初はいつもいっぱい怒られるよね(T_T)


怖い怖い…
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<出勤初日 | 華やかな春 | 研修始まりますた>>
この記事のコメント
日本語って・・・
説明に用いられると難解だけどさ
実践してみるとたいしたことないのが多いから
自信持って行っといで ヘ( ̄▽ ̄*)ノ

怒られたら
「私、歌は絶対にアンタより上手いぞ!」
って言い返すと良い(笑)
2009-10-09 Fri 01:36 | URL | boogie #GnCW2MJs[ 内容変更]
始めから上手くは中々行かないよね。。。

お隣のビルに居るんでww お互い頑張ろう♪
2009-10-09 Fri 04:55 | URL | komu2009 #-[ 内容変更]
ちゃんとお仕事見付けられたのが偉いよ(*--)゛

大丈夫、学ぶ意志があれば現場以上の勉強はないんだから。

怒られるのは期待されてるからだよ◆

日本語なんて、バリバリ働いてる日本人でも、理解も上手く使えもしてない人はいっぱいいるんだし(笑

そのうち応援に行くね|ω・*)チラッ
2009-10-09 Fri 10:54 | URL | 遠矢 #-[ 内容変更]
>boogieさん
ありがとう(笑)、歌いうまいでも仕事で成績出せないのなら、尊敬されないからうちのスタッフでお笑い芸能人が居るんだ、彼はやっぱりめちゃ件数取れるからねやっぱり負けないように頑張らなくちゃ
2009-10-10 Sat 00:25 | URL | Syunca♪# #-[ 内容変更]
>komuさん
隣のビルなんだね、土曜日会えたらいいね日曜日は休みなんだでも、komuさんは本当に凄いと思うゎいろんな店舗行ってるから、いろんな店舗のルールがわかってる。春華は一つ店舗のルールを完璧分かるまで時間掛かるから、なんか頭悪い
2009-10-10 Sat 00:29 | URL | Syunca♪# #-[ 内容変更]
>遠矢さん
ありがとうm(__)m
なんか、今居るスタッフはちゃんと働けてるのが凄く尊敬してる(-_-;、覚えることが沢山あって、なかなか覚えきれない
少しずつ覚えていきたいけど、成績期待されてるから、毎日ゼロにはいかない
時間あったら、遊びに来てね、待ってる
2009-10-10 Sat 00:32 | URL | Syunca♪# #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 華やかな春 |
