華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
20日岐阜で歌います
2009-10-16 Fri 10:12
今回も企業のEventですが、少し条件が厳しい

まぁ、誘ってくれるだけでもありがたいから、条件が厳しくても頑張ります


20日の朝8時半からリハーサル(OoO;)、そんな早く新幹線がないから、ということは、深夜Busに乗るしかない


19日は夜8時まで仕事だから、に一回帰って用意してすぐ行かないといけないことになる


Busには六時間くらい乗るけど、熟睡は絶対出来ないでしょう


頑張る気持はあるけど、体力持つかどうか正直不安


しかも、今回は一時間のステージなんで、11曲も歌うんだ(OoO;)


当日はTroubleがないように、今日から毎日早く寝て、体力を付けます


20日は昼間に歌うから、終わったらすぐ東京に戻るので、かなりハードな二日間だゎ


頑張りゅーー(≧Д≦)◯”ガンバ


別窓 | 音楽 | コメント:6 | トラックバック:0
<<Event in 岐阜八百津 | 華やかな春 | プゴク>>
この記事のコメント
わぁ岐阜なんて行ったときないなぁ…凄い♪
頑張って☆
2009-10-16 Fri 11:59 | URL | komukomu #-[ 内容変更]
19日・20日は大忙しの2日になりそうですね。
ステージで歌わせてもらえるのは嬉しいことですが、
リハが朝8時半からは早いですね。

前日の夜行バスで行かれるということですが、
バスはなかなか寝れないので
体調をしっかり整えて本番を迎えてください!

応援してますよ。
2009-10-16 Fri 12:15 | URL | ayu☆LOVE☆ #-[ 内容変更]
>komukomuさん
岐阜に行くのは、春華も初めてです(^^;
今回のスケジュールはギューギューだから、何処にも遊びにいけないと思うゎ
うなぎどんをごちそうしてくれると思うけど( *´艸`)
なんか美味しいらしいよ~
2009-10-16 Fri 20:53 | URL | Syunca♪# #-[ 内容変更]
>ayu☆love☆さん
はい、本当に結構不安です今日から他のことを止めて、歌うのを専念して、プラス早く寝ることかなぁ~(^^;
あたしって、寝ないと本当に声が出なくなるから、心配だゎ
何とか頑張ります
2009-10-16 Fri 20:56 | URL | Syunca♪# #-[ 内容変更]
頑張って下さい。
いろいろ調べてみても、なかなか良い交通手段が有りませんね。ほんとに超ハードスケジュール。出来るだけ休息が取れますように。盛会をお祈りしています。
2009-10-17 Sat 06:16 | URL | totoro♪♭ #-[ 内容変更]
>totoro♪♭さん
いろいろ調べてくれてありがとうm(__)m
最適なコースで行きたいけど、やっぱりそれしかないのかなぁ~
何とか無事にステージ終わるように祈ってます(>人<;)"
2009-10-17 Sat 17:00 | URL | Syunca♪# #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 華やかな春 |
