華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Event in 岐阜八百津
2009-10-21 Wed 16:09
20091021161603
深夜Busに七時間も乗ったのに、一分間も寝れなかった

本来はどんな乗り物に乗ってもすぐ寝れるタイプだったのに…

やっぱりLiveがあるから、緊張してたのかなぁ~

お陰で、可児車庫に着いてからダルくて眠くて…

でも、8時半からリハーサルだから、寝る時間はない


迎えに来てくれた友人のでちょっとお風呂入って、化粧してから会場へ向かった


リハーサル終わったら、八百津の有名のモーニングをご馳走してもらった

八百津って♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


モーニングセットって無料なんだね(*・艸・)


飲み物を頼めば、サラダ、パン、果物が入ってるモーニングセットが付いてきますもちろん料金は飲み物だけの分(○。○)

素晴らしいしかも、パンもサラダも美味しい

東京じゃあ、あり得ないよね(^^;


本番まで時間あったから、いろんなところ連れていってもらった

人道の丘は凄く景色が綺麗なところだった
後は、八百津のお菓子名物のお店で、栗金餅も初体験買っちゃいましたよ~(^.^)

本当はそんな時間有れば寝た方が良かったけど、寝たら多分余計疲れるし、喉が閉まっちゃうから逆に歌えなくなるかもよね(^^;

せっかく八百津に来たから、見学しなくちゃ

Eventは無事に終わって、自分はベスト尽くせたと思ってる

お客さまから熱い拍手をもらって、アンコールをされて、本当に楽しかった

またいろいろいい体験出来て、疲れても価値は有ったよ~


次は、12月14日、東京でLiveやります
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:3 | トラックバック:0
<<迷惑メール | 華やかな春 | 20日岐阜で歌います>>
この記事のコメント
お疲れ様でした。
 一気に突っ走った感じで心配しましたが、収穫の多いライブになったとのこと、ほっとしました。どんな状況でも、さすがにプロだ!と言う声が聞こえてきたステージ、きっと素晴らしいものだったと思います。
少しゆっくり出来れば良いんですが、もうお仕事ですね。
2009-10-21 Wed 17:20 | URL | totoro♪♭ #-[ 内容変更]
>totoro♪♭さん
凄く疲れたけど、楽しかった
プロと言われると本当に嬉しい(^.^)恥ずかしいことはしたくないから、頑張りました
2009-10-21 Wed 21:02 | URL | Syunca♪# #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-22 Thu 20:21 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 華やかな春 |
