華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
迷惑メール
2009-11-01 Sun 14:41
最近マジ酷い


アドレスを拒否しきれないくらい毎日いっぱい来てる

ドメインはau、docomo、softbank、yahoo、普段良く使われてるから、拒否出来ない

夜中とかも関係なく、届くし


あたしは女性なのに、なんか優しいおじさんを探してるとか、わけの分からない


アドレスを変更したいけど、それもかなりの作業になってしまうから、なるべく今のアドレスを続けたい

本当に困った


今は情報の流失って本当に酷いよね…


何かいい方法ないのかなぁ~( ´Д`)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<(> | 華やかな春 | Event in 岐阜八百津>>
この記事のコメント
確かに多いですね。
知らない間に、次々と入ってきますね。なんか変なとこにアクセスしてしまったのかと、心配になったりします。
でも、面倒で私もそのまま。着信バイブ設定だと、夜中もうるさい…。
2009-11-02 Mon 11:53 | URL | totoro♪♭ #-[ 内容変更]
>totoro♪♭さん
何度も迷惑メールの事でアドレスを変更したりしてた、本当にうんざりだよね
今回変えてもきっとまたすぐ迷惑メールが来ると思うゎ
どんなサイトでも登録しなければ、いいけど、それはまたあり得ないしね…
我慢しかないのかなぁ~
2009-11-02 Mon 15:21 | URL | Syunca♪# #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 華やかな春 |
