華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
12月30日にLiveやります
2009-11-13 Fri 10:34
最初は12月14日にLiveやると言ってたが、いろんな事情が有って、30日になりましたm(__)m


場所は、東中野のプリーズン東京と言うLiveHouseで(*≧▽≦)σ

年末だから、きっとみなさんいろんな予定があると思いますが、暇だったら、是非お越しくださいm(__)m

詳細はまた載せます
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
別窓 | 音楽 | コメント:8 | トラックバック:0
<<Live | 華やかな春 | 世間話>>
この記事のコメント
東京で歌うのはひさしぶりだっけ?

新曲は歌うかぃ?( ・・)ノノ

できる限り行くから、頑張ってね◆

2009-11-13 Fri 12:20 | URL | 遠矢 #-[ 内容変更]
がんばってね
日本に帰れないけど,応援しているよ.
2009-11-13 Fri 14:32 | URL | ひろゆき #-[ 内容変更]
φ(..)
予定に入れておきますね!!
2009-11-13 Fri 21:43 | URL | エスぷれっそ #LkZag.iM[ 内容変更]
>遠矢
新曲は歌うよ~(^^;、でも【color】はまだ歌うかどうか決まってないR&Bだから、バンドで演奏するのがちょっとつまらなくなるからね(^^;
もし歌うとしたら、その曲だけカラオケで歌うと思う
でも遠矢が確実に来れるなら、遠矢のために歌います
2009-11-13 Fri 22:04 | URL | Syunca♪# #-[ 内容変更]
>ひろゆきさん
ありがとう日本に居た時はほとんどLiveに来てくれたよね(^.^)いつも応援ありがとうm(__)m
2009-11-13 Fri 23:23 | URL | Syunca♪# #-[ 内容変更]
>エスぷれっそさん
ありがとう(^.^)是非是非来てください
2009-11-13 Fri 23:25 | URL | Syunca♪# #-[ 内容変更]
大丈夫です。
30日ですね。14日よりは行きやすくなりました。バンド出演になるのかな。楽しみにしています。
2009-11-14 Sat 09:52 | URL | totoro♪♭ #-[ 内容変更]
>totoro♪♭さん
ありがとうバンドでLiveやると思ってるんですが、日にち変えられたせいで、ギタリストの都合が悪くなって、まだどうなるかは分からないゎ
2009-11-14 Sat 20:55 | URL | Syunca♪# #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 華やかな春 |
