華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日レコーディング
2009-11-30 Mon 19:39
なのに、声がまだガラガラ(゜ε゜;)

この前、友達のLiveを見に行った次の日から、急に声がガラガラになった(OoO;)

最初は風邪かインフルか不安だったけど、熱もなくて、他の症状もなかったから、多分乾燥のせいかなぁと思った(^^;

最近乾燥すぎるからね

特に職場はめちゃくちゃ乾燥してる


本来は27日にレコーディングする予定だったけど、余りにも声がひどかったから、明日にしたんだ、明日まで治るんだろうと思ったのに、まだ…(´⌒`)

でも、もう延期出来ない、自分も忙しくなるし、エンジニアにもそれ以上迷惑を掛けたくないから

明日無理でも頑張るゎ


ちなみに、レコーディングするのは最近出来た新曲です


次のLiveで歌う予定

明日無事にレコーディング終わるように(>人<;)"
別窓 | 音楽 | コメント:8 | トラックバック:0
<<やっとレコーディング出来た(^^; | 華やかな春 | Live>>
この記事のコメント
声大丈夫ですか!?

暖かい部屋・職場は乾燥して喉に悪いですよね。
レコーディング大変だと思いますが、
頑張ってライブまでには喉治るといいですね。
2009-11-30 Mon 21:10 | URL | ayu☆LOVE☆ #-[ 内容変更]
あと半日くらい
夜になって、どうでしょう?
あと半日くらいになりましたね。
喉を温めて、水分を取りながら、ベストとは行かないだろうけど、よりベターで乗り切ってください。
疲れも溜まっているかなあ?
2009-11-30 Mon 22:38 | URL | totoro♪♭ #-[ 内容変更]
大丈夫ですか??

無理せず仕事も音楽も頑張ってください♪☆
2009-12-01 Tue 07:01 | URL | komu2009 #-[ 内容変更]
>ayu☆LOVE☆さん
コメントありがとう(^.^)
結局レコーディングをまた延ばしました(^^;今朝起きて練習したら、全くダメだったから、こんな感じでレコーディングしてもきっと後悔するから、また4日にしました。
それまで治って欲しいゎ
2009-12-01 Tue 20:58 | URL | Syunca♪# #-[ 内容変更]
>totoro♪♭さん
後半日と言ってくれたのに、結局自信がなくてまた延ばしてもらった
やっぱり適当な感じではやりたくないから、一曲一曲を大切にしたいので、せめて声の調子がいい時にしないとね(^^;
また4日頑張る
2009-12-01 Tue 21:02 | URL | Syunca♪# #-[ 内容変更]
>komu2009さん
ありがとうレコーディングはまた日にちを延ばしてもらったんで、4日まで治るように祈ってます(>人<;)"
2009-12-01 Tue 21:03 | URL | Syunca♪# #-[ 内容変更]
こっちは旧ハンネで

レコーディング大丈夫だった?
プロ意識持ってるから大丈夫だと思うけど、
俺みたいに半永久的に喉潰してしまったら
ボーカル生命絶たれてしまうから気をつけて声だし
してくださいな♪
2009-12-02 Wed 02:17 | URL | @くに #0uqhUWN.[ 内容変更]
>くにさん
コメントくれたんだねありがとう
くにさんは声を潰したんですか
春華に取って声は命と同じように重要だから絶対気をつけるよ
レコーディングは明日になるから、頑張りますありがとう
2009-12-03 Thu 23:00 | URL | Syunca♪# #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 華やかな春 |
