華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
12月30日の詳細
2009-12-14 Mon 13:08
やっと決めました

お知らせ致します


場所:  東中野プリズン東京
http://www.prison-tokyo.net/

時間:  午後の13:00~19:00

ちなみに、春華が一番最後の
18:10~18:30です
はやっ

チケット:1800円(1ドリンク込)

マップ: http://www.prison-tokyo.net/map/


年末なので、みんな忙しいと思いますが、是非是非春華と一緒に年末を過ごしてください

よろしくお願いします。


別窓 | 音楽 | コメント:4 | トラックバック:0
<<秋葉原 | 華やかな春 | やっとレコーディング出来た(^^;>>
この記事のコメント
待っていました。
やっと決まりましたね。予約一枚、お願いします。
新曲発表も楽しみにしています。
ところで、これはまた後で、ネット放送とか有るんでしょうか?
2009-12-14 Mon 14:40 | URL | totoro♪♭ #-[ 内容変更]
素敵な年末になりそうですね~v-32
私も時間が空いたら行きたいと思いますv-10
2009-12-14 Mon 20:27 | URL | かめレノン #-[ 内容変更]
>totoro♪♭さん
今回はネット放送はないと思うゎ(^^;
アーティスト達の交流会みたいな感じやるから。
会場でお待ちしております。
2009-12-16 Wed 11:09 | URL | Syunca♪# #-[ 内容変更]
>かめレノンさん
コメントありがとうございます
気を遣わせてすみません
2009-12-16 Wed 11:11 | URL | Syunca♪# #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 華やかな春 |
