華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
秋葉原
2009-12-19 Sat 21:24
20091219212631
今日のお昼、秋葉原の電気街に何か儀式有った(OoO;)


春華はお昼ご飯を食べに、お店を出て、駅の近くに、警察や、制服を着てる人がいっぱい並んでていて、楽器を吹いたりしてた(´▽`)

車は通れないから、みんなUターンしてたね(^^;

何の儀式かなぁ~、ゆっくり見る時間がなくて、写真だけ一枚撮ってきた


またそれと違って、働いてるお店の近くのビルの前に、こんな物も発見

思わずまた写メ一枚

というか、今は仕事帰りのに乗ってるけど、椅子がめちゃ熱くてま太ももが痛いんだけど…(>_<)

そんなに熱くしなくてもいいのに(>_<)
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<風邪花粉症 | 華やかな春 | 12月30日の詳細>>
この記事のコメント
今日は秋葉原でパレードとかがあったんでしょうかね?

東京も風が冷たく寒かったと思います。
Syuncaさんくれぐれも体調には十分お気をつけください。
2009-12-19 Sat 21:42 | URL | ayu☆LOVE☆ #-[ 内容変更]
たぶんこれですね
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/life/m20091218008.html

秋葉原、、いろんな意味で世界から注目集めてる街ですね。そんな場所で働けるのはうらやましいv-46
2009-12-20 Sun 01:47 | URL | かめレノン #-[ 内容変更]
わぁ見てなかった!最近はお昼休みはオーディオ屋を
徘徊しているよ☆
2009-12-20 Sun 05:58 | URL | #-[ 内容変更]
同じ時間帯、秋葉原に居たっぽいですねー。e-346
2009-12-20 Sun 12:59 | URL | #mQop/nM.[ 内容変更]
>ayu☆LOVE☆さん
そうみたいのですね、ニュースで報道されたんだね(^^;全然知らなかった
東京は風がなければ、またぽかぽかで過ごしやすいと思いますが、風が有ると本当に骨まで寒くなる(笑)
いつも厚着で出勤してますよー
ayu☆LOVE☆さんも身体に気をつけてね
2009-12-20 Sun 18:58 | URL | Syunca♪# #-[ 内容変更]
>かめレノンさん
教えてくれてありがとう全然知らなかったそんかこと有ったんだね
確かに秋葉原は楽しい街で、働くのも楽しい家からちょっと遠いのがちょっと残念だけど…
2009-12-20 Sun 19:01 | URL | Syunca♪# #-[ 内容変更]
>Komuさん
komuさんはお昼の時間いつもいろんなお店見てるんだ、それも楽しいじゃない
駅の近くに行くと、アイドルが歌ってたりしてるから、賑やかだよね
2009-12-20 Sun 19:03 | URL | Syunca♪# #-[ 内容変更]
>[e:718]さん
さんも秋葉原に居たんだ
会えなかったのは残念…
2009-12-20 Sun 19:05 | URL | Syunca♪# #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 華やかな春 |
