華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
風邪花粉症
2009-12-22 Tue 20:57
何か、今日急にクシャミいっぱいするゎ、鼻が詰まるゎ

なんでかなぁ~

風邪っぽくないし、花粉症だったら、早すぎる風邪よりもっといやだけど…


取りあえず風邪として治します

30日Liveなのに、まずい

春華はいつもそうだよね、レコーディングするのに、声が可笑しくなるし、Liveやるのに、貧血になったり…

今回またかなぁ~

いつも気をつけてるのに、いつも風邪引かないように、こういう時に限ってなんか出てくるよね(>_<)


意味わかんない( ´Д`)


早く治せ~


自分の身体に腹がたつ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<みなさん、★\(*'v`*)♪merryKissmas♪★,。・ | 華やかな春 | 秋葉原>>
この記事のコメント
Syuncaさん大丈夫ですか!?

先日の日記にコメントを頂いた時に
風邪をこじらせていることをおっしゃっていましたよね?

30日のライブのためにも
無理をなさらないで当日頑張ってくださいね!
2009-12-23 Wed 08:13 | URL | ayu☆LOVE☆ #-[ 内容変更]
>ayu☆LOVE☆さん
ご心配ありがとうございますm(__)m
今日起きた時は大丈夫だったので、多分風邪じゃないと思うゎ(^^;
鼻がちょっと敏感だから、環境ちょっと変わるとクシャミ出たりするし、もしかして何もなかったかもね( *´艸`)

何もなかったことにするゎ
2009-12-24 Thu 01:56 | URL | Syunca♪# #-[ 内容変更]
ご注意くださいね。
大した事が無ければ良いんですけども…。花粉や都会の埃も凄いんだろうから大変ですね。
それに、お客さんに1日話してたりすると、余計に喉を使いますものね。
1週間を切りました。指折り数えて、楽しみにしています。
2009-12-24 Thu 09:34 | URL | totoro♪♭ #-[ 内容変更]
>totoro♪♭さん
クシャミも鼻づまりも今は全然大丈夫

多分お店の空気が悪かったのかなぁ~(^^;

敏感な鼻だからしょうがない┐('~‘;)┌

Liveまで体調管理をしっかりします
2009-12-24 Thu 11:13 | URL | Syunca♪# #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 華やかな春 |
