華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
みなさん、★\(*'v`*)♪merryKissmas♪★,。・
2009-12-24 Thu 10:41
20091224104604
みなさんは今日どんなイヴ過ごすのかなぁ~

いろんな計画でもしてるのでは


春華は歌のレッスンがあって、夜は友達とディナー

今日はで楽しい1日になりそう

に感謝


みなさんも楽しく過ごしてね
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<テレビの効果はやっぱり凄い(゜ε゜;) | 華やかな春 | 風邪花粉症>>
この記事のコメント
イブからライブへ!?
素敵なイブになりそうですね。Merry Christmas!

ちなみにうちは、家族で手作りケーキの予定です。
2009-12-24 Thu 11:05 | URL | totoro♪♭ #-[ 内容変更]
>totoro♪♭さん
家族でを作るのは楽しそう

春華も参加したいね( *´艸`)

作ったことないから、作ってみたい

いいイヴになりますように
2009-12-24 Thu 11:10 | URL | Syunca♪# #-[ 内容変更]
メリークリスマスSyuncaさんv-315v-480
素敵なクリスマスになりそうですね
30日のライブ行くことに決定しましたv-300
ちょうど関東にいく仕事が入ったので
2009-12-24 Thu 12:30 | URL | かめレノン #-[ 内容変更]
普通に
お久しぶり~
僕の場合は普通にお仕事だよ.
日本にいるときと変わらないね.

今大雪だから,ホワイトクリスマスだね.
2009-12-24 Thu 13:47 | URL | ひろゆき #BejLOGbQ[ 内容変更]
今は一人チキンにワインです☆
で今日買ったRnBのDVD鑑賞してます♪

メリクリ
2009-12-24 Thu 23:19 | URL | komu2009 #-[ 内容変更]
>かめレノンさん
★\(*'v`*)♪merryXmas♪★,。・
Liveに来れるんだねありがとうお待ちしてますm(__)m
2009-12-25 Fri 10:18 | URL | Syunca♪# #-[ 内容変更]
>ひろゆきさん
大雪だね東京はでぽかぽかしてるよ~イヴもクリスマスもいい天気で気分もいいお正月はアメリカで過ごすんだね、春華は旧正月に上海に帰る
2009-12-25 Fri 10:21 | URL | Syunca♪# #-[ 内容変更]
>komuさん
★\(*'v`*)♪merryXmas♪★,。・
一人でDVD鑑賞なんだね、それはまたそれで楽しみだよね
春華は一人でご飯食べながら観るのが結構好きかも(´▽`)
2009-12-25 Fri 10:24 | URL | Syunca♪# #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 華やかな春 |
