華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テレビの効果はやっぱり凄い(゜ε゜;)
2009-12-28 Mon 11:38
五月に受けた、東京ワンセグ放送が開催する【うた♪コン】と言うオーディションは、東京MXで7月21日に放送されたことを、前に日記にも書いて有ったけど、その番組で放送された他のアーティストも沢山居て…


今月30日、東中野プリズントーキョーと言うLiveHouseでやるLiveは、東京ワンセグ放送が主催する交流会みたいなEventですが、【うた♪コン】に出た事あるバンド達に応募を掛けたら、みんな出たくて、11組もなりました(○。○)


さすが、テレビ局の関わるLiveは凄い

お昼から始まって、春華が最後でも18:40くらいで終わります

全員集合が早いので、その日は早起き


もし昼間から空いてる人がいたら、是非遊びに来て下さい


場所:東中野プリズントーキョー

チケット:1800円【ワンDrink込み】

時間:12:30~18:30


では、今日リハーサル頑張ってきます
別窓 | 音楽 | コメント:4 | トラックバック:0
<<芸能人を見た(○。○) | 華やかな春 | みなさん、★\(*'v`*)♪merryKissmas♪★,。・>>
この記事のコメント
うん、すごいv-291
ライブがさらに楽しみになってきました
わくわくe-69
2009-12-28 Mon 15:12 | URL | かめレノン #-[ 内容変更]
な、なんか
なんか、すごすぎる!
ブレイクしてくださいね。\(^o^)/
2009-12-29 Tue 04:49 | URL | TEA #-[ 内容変更]
>かめレノンさん
もし明日早く着くようにしたら、春華は12時からもう会場に居るので、是非早めに来て下さい
お待ちしております
2009-12-29 Tue 10:17 | URL | Syunca♪# #-[ 内容変更]
久々のコメントですね(´▽`)
ありがとう、とにかく頑張ります
2009-12-29 Tue 10:18 | URL | >TEAさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 華やかな春 |
