華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
芸能人を見た(○。○)
2009-12-29 Tue 21:29
仕事では、芸能人を見たことあるけど、私生活の時で見たのは初めて


明日、Liveと言うことで、休みだった昨日は綺麗にしようと思って、友達が働いてる、表参道にある美容院に行ったんだ


友達が働いてると言っても、まだ初めて(^^;
原宿って高いイメージあるし、家にちょっと近くて、良く遊びに行く新宿の美容院には良く通ってたんだ

せっかくだから、今回は原宿に行こう

お店の入口はそんなに目立たなかった、一階はcafeで、美容院はそのcafeの下に有った(゜-^*)σ


お店に入ったら、すぐ若くて可愛い子が目線に入った


しかもすっぴん(*・艸・)


やっぱり表参道には可愛い子いっぱいいるねと悔しくなってきた

意味分からないよね


たまたま、彼女の隣に座らせてもらった


可愛いから、鏡からちらちら見たくなるよねww


何回も見てる間に、だんだん良くテレビのCMに出てるモデルさんと似てきた(゜ε゜;)

そう言えば、今朝のアイスクリームのCMのモデルさんとそっくりだ~(OoO;)

そう思うと余計確信して来るから、でも静かな美容院だし担当の美容師に聞けないから、携帯に【隣の女性はモデルさんですか】と打ち込んで、春華の担当美容師に見せた´艸`


美容師が【そうです良く分かったね】


やっぱり


そのモデルさんの名前は北川 景子です

言っちゃったー

言っていいのかなぁ~


友達のお店に行って良かった~ヽ(*^。^*)ノ ワーイ


ちなみに、友達は美容師ではなく、その上のcafeで働いてる人(笑)

自分もパーマしに行ったのに、結局担当の美容師にストレートの方が似合うと言われて、カットだけで帰ってきますた


でも、また行きます(´▽`)

また誰かに会えたらいいよね
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<みなさん、良いお年を | 華やかな春 | テレビの効果はやっぱり凄い(゜ε゜;)>>
この記事のコメント
今日はモデルの北川景子さんを見たんですね。

私は今日北野(神戸・三宮)でお笑いの
チュートリアルとNON-STYLEを見ましたよ!

明日のライブぜひ良いステージになることを祈っています。
2009-12-29 Tue 23:12 | URL | ayu☆LOVE☆ #-[ 内容変更]
私もとある芝居見てたら隣にJJモデルの上原歩さんが座って、、、「ぷ~ん」と香水の良い匂いが漂ってきてドキドキでしたe-449
北川さんですか、、そりゃ綺麗だったでしょうね
でもSyuncaさんも負けない魅力あると思いますよ~
明日はがんばってください!
たぶ
16時くらいには行けそうですe-289
2009-12-30 Wed 02:07 | URL | かめレノン #-[ 内容変更]
北川景子さんだと‥‥(; ・`д・´)なんとも羨ましい‥‥

前の仕事してた時には芸能人よく見たんだが、一般職に就くと
そうした経験は皆無になりました(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

生で桜井幸子さんや米倉涼子さん見れたのはいい思い出
2009-12-30 Wed 12:11 | URL | @くに #cRtzYnAw[ 内容変更]
>ayu☆LOVE☆さん
返事遅くなってすみませんm(__)m
昨日Live終わってから打ち合わせも入って、凄く遅くなりました(^^;
Liveは取りあえず無事に終わったから安心したわ(´▽`)
ayu☆LOVE☆さんも同じ日に芸能人を見たんだ(○。○)、春華は初めて見たから、ちょい興奮してた(☆o☆)
2009-12-31 Thu 09:16 | URL | Syunca♪# #-[ 内容変更]
>かめレノンさん
かめレノンさんもモデルさんを見たことあるんだね
ドキドキしてた?( *´艸`)
春華はまぁちょい興奮かなぁ~
昨日Liveに足を運んでくれてありがとういいステージになったかなぁ~(^^;
今年最後にお会い出来て嬉しかった
では良いお年をまた来年もよろしくお願いしますm(__)m
2009-12-31 Thu 10:26 | URL | Syunca♪# #-[ 内容変更]
>@くにさん
くにさんも芸能人見たじゃん
春華はドラマを出演した時に、何回か俳優さんと一緒だったから、その時は何とも思わなかった、私生活ではなかなか会えないから、会えるとかなんか興奮するよね( *´艸`)
2009-12-31 Thu 10:29 | URL | Syunca♪# #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 華やかな春 |
