華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
みなさん、良いお年を
2009-12-31 Thu 19:32
まず、Liveの報告

年末のLiveに、足を運んでくれたみなさんに大感謝m(__)m


出るアーティストが多かったので、春華のお客さん以外、アーティストも含めて、会場はまあまあ混んでた(^^;

20分のステージなんで三曲を歌いました

新曲の【I believe you】といつもの【パパママありがとう】【魔法の瞬間】でした(´▽`)

今回はギター、ベース、ドラムの編成だったから、バラードはちょっと難しいと言うことで、バラードの【I believe you】をファンクにアレンジしました( *´艸`)


春華はバラードバージョンは好きだけど、ファンクは雰囲気はいいね

年末だから、ちょっと面白い事をやりたくて、みなさんにクイズを出しました(*^∇^*)

正解した人には手作りの写真集を


いつも応援してくれたトトロさんはお見事にゲット


オメデト♪(*⌒ー⌒)o

そしていつも応援してくれてありがとう

来年も続けて応援してくださいねー( *´艸`)

東京ワンセグ放送さんにも大感謝m(__)m

来年、春華を売り出すと言って頂いたので、来年はいい年になりそうヽ(*^。^*)ノ ワーイ


頑張ります

ではでは、みなさん、今年応援してくれて心からありがとうございましたm(__)m

来年も春華の事を見守ってくださいねーよろしくお願いしますσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃ


よーいーおーとーしーを


(^^)/▽☆▽\(^^)
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:6 | トラックバック:0
<<初詣 | 華やかな春 | 芸能人を見た(○。○)>>
この記事のコメント
今年1年そして昨日のライブお疲れ様でした!

Syuncaさんにとって充実した1年やったと思います。
マイミクになっていただいてから本当にお世話になっいぇいます。

来年も変わらず仲良くしてくださいね!
大荒れの天気なので風邪を引かないよう気をつけてください。
2009-12-31 Thu 21:24 | URL | ayu☆LOVE☆ #-[ 内容変更]
ありがとうございました。
素晴らしいライブ、そして素晴らしい写真集と、
クリスマスプレゼントとお年玉を一緒に頂いたようです。
この写真集だけでも売り出せるではないでしょうか?
と思うほどの素敵なものです。皆さんに申し訳ないくらい。

さっそくライブの模様は、You-Tubeにアップしました。
アメブロにアクセスして頂ければ見れるかな?

<object width="425" height="344"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/bLOnJeh-qLM&hl=ja_JP&fs=1&"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/bLOnJeh-qLM&hl=ja_JP&fs=1&" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="425" height="344"></embed></object>
2009-12-31 Thu 21:27 | URL | totoro♪♭ #-[ 内容変更]
昨年はお世話になりました♪
今年もヨロシクお願いします☆

今年こそライブ行きますよ~
2010-01-01 Fri 06:31 | URL | komu2009 #-[ 内容変更]
>ayu☆LOVE☆さん
あけおめ
返事遅くなってすみませんでしたm(__)m
年末年始休みなしで仕事してるし、また友達と飲みに行ったりちょっとバタバタしてた(^^;
でも楽しかった
こちらこそ、去年はいつもコメントしてくれて、応援してくれてありがとうございましたm(__)m
今年も仲良くしてねayu☆LOVE☆さんに取って、2010年はいい年で有りますように
2010-01-01 Fri 23:23 | URL | Syunca♪# #-[ 内容変更]
>totoro♪♭さん
年末のLiveに来て頂いて本当にありがとうございましたm(__)m
いい一年の結末になりましたね、それで今年も頑張れる
今年も応援をよろしくお願いします(*^∇^*)そして、画像をしてくれてありがとう
ゆっくり観ます本当にいつもありがとうございますm(__)m
2010-01-01 Fri 23:30 | URL | Syunca♪# #-[ 内容変更]
>komuさん
こちらこそ去年はお世話になりましたm(__)m
今年もよろしくお願いします(*^∇^*)
お互いに取って素敵な一年になりますように
2010-01-01 Fri 23:32 | URL | Syunca♪# #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 華やかな春 |
