華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初詣
2010-01-04 Mon 18:20
今日は誕生日なんだ~オメデト♪(*⌒ー⌒)o

乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)


(*≧▽≦)σ友達から聞いた、明治神宮に凄い運気を良くするパワースポットがあるんだって


年末年始は仕事で、行けなかった初詣を今日明治神宮に行ってきた(*^∇^*)

明治神宮はもう何年ぶりかなぁ~(^^;


原宿駅に降りたら、ウァ~オ、凄い人


遅めの初詣も結構あるんだね(○。○)


春華が行きたいのは、清正井と言う井戸なんだ(´▽`)


北門の中にあった。

着いたのは午後二時だったが、受付の人に、中に300人以上並んでるので、三時間は掛かるよ~と言われた


朝から来れば良かったなぁと後悔したけど、でもせっかくの休みだから、ゆっくり寝たいし…


まぁ、せっかく来たから、取りあえず入ってみよう~\(^◇^)

やっぱり列が長かったしかも動きが遅い
井戸の近くには一人ずつしかいけないから、写メ撮ったり、手に水をつけたりするから、一人一分くらいは掛かるみたい(○。○)


前に並んでる四人の若い男女カップルが途中で諦めて帰ってしまった


でも意外と二時間半で順番に来たよ~ヽ(*^。^*)ノ


しかし、4時半はもうかなり暗くなって写メは撮ったけど真っ暗だった(´-ω-`)


そこに長く居るだけでもいいみたいだから、取りあえず無駄では無かったようだ


また暇な時写メを撮りに行くよ~


清正井から出て、お参りに行って、強く念願してきました


今年、全ての願いが叶うように…


なんじゃかんじゃ、楽しい誕生日でした
別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0
<<2月14日 | 華やかな春 | みなさん、良いお年を>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-04 Mon 18:49 | | #[ 内容変更]
お誕生日おめでとうございます!

今日は初詣に行かれたということですが、
東京はどこ行っても人がいっぱいだと
前観光で訪れた時に感じました。

原宿は圧倒され放しでしたね。

2010-01-04 Mon 20:07 | URL | ayu☆LOVE☆ #-[ 内容変更]
誕生日おめでとうございますv-315v-308
偉いっ!ちゃんと二時間半であれ待ったんですもんね
清正井って明治神宮のことなんですね
はじめて知りましたv-288
あと数時間、、素敵な誕生日すごしてくださいね
v-290
2010-01-04 Mon 20:18 | URL | かめレノン #-[ 内容変更]
お誕生日おめでとうございます。
長時間ご苦労さまでした。明治神宮は、いつも日本一の人出ですもんね。
でも、その分、パワーがいっぱい注がれたかなと思います。
今年は、運気も急上昇で有りますように。
2010-01-04 Mon 20:57 | URL | totoro♪♭ #-[ 内容変更]
お誕生日オメデトゥゴザイマス
誕生日に初詣に行ったんですね
今年、良いことたくさんあると良いですね

ワタシは昨日駅伝を観に行くついでに増上寺に初詣行きました
2010-01-04 Mon 23:21 | URL | エスぷれっそ #LkZag.iM[ 内容変更]
パワースポット!! そんな自分も年始の話題で話しが出ました♪

結構何処にもあるみたいですね☆ って話しだけで行けませんでしたよ…;;

今年もヨロシクですww
2010-01-05 Tue 00:21 | URL | komu2009 #-[ 内容変更]
>ayu☆LOVE☆さん
誕生日祝いありがとう
そうだよね、東京はどうにも沢山の人が居る(>v<)
春華のふるさと上海も東京に負けないくらい沢山の人が居ますが、嫌いではないね
ちょっと寂しがりやなのかもしれないけど、人が沢山居る町が寂しくない感じがするんだよね♪(/ω\*)
2010-01-05 Tue 15:14 | URL | Syunca♪# #-[ 内容変更]
>かめレノンさん
清正井は明治神宮のことではなくて、明治神宮中に、清正井と言う井戸があるんだ、その井戸は凄く運気を良くしてくれるらしい(^^;
昨日夕方、テレビでまた清正井の事をやってたよ~

誕生日終わりました(-_-;
2010-01-05 Tue 15:17 | URL | Syunca♪# #-[ 内容変更]
>totoro♪♭さん
ありがとうございます
昨日は楽しい誕生日でしたパワーももらってきて、今年はきっといい年になるよ~
2010-01-05 Tue 15:19 | URL | Syunca♪# #-[ 内容変更]
>エスぷれっそさん
エスぷれっそさんも昨日初詣に行ってたんだ(○。○)
駅伝ってなんですか?春華は知ってるお寺さんや神社とかは余りないから、初詣は明治神宮しか行かないね(^^;
2010-01-05 Tue 15:24 | URL | Syunca♪# #-[ 内容変更]
>komuさん
確かにパワースポットは沢山あるよね(^^;、春華は余り分からなくて、たまたま友達から凄い話しを聞いたから、行ってみようと思ったんだ
昨日、テレビまたやってたみたいよ~、春華が行ったパワースポットを。
今年運気上がるかなぁ~( *´艸`)
2010-01-05 Tue 15:27 | URL | Syunca♪# #-[ 内容変更]
お誕生日おめでとう!!
いい歳になるといいね.

僕も来週誕生日を迎えるんだよね.

何をお祈りしたのかな?って聞いちゃダメだね(笑)
2010-01-05 Tue 15:37 | URL | ひろゆき #BejLOGbQ[ 内容変更]
>ひろゆきさん
ひろゆきさんももうすぐ誕生日なんだ、春華と近いね

いい年になるように頑張りますよ~、ひろゆきさんも頑張ってね
何を祈ってきたかってまぁ、みんなと同じだと思うよ~(´▽`)
2010-01-05 Tue 22:51 | URL | Syunca♪# #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-10 Sun 21:00 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 華やかな春 |
