華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2月28日にLiveやります(´ー`)σ
2010-02-08 Mon 14:18
20100208142055
三月ぶりのLiveです
今回は、原宿の小さなバーみたいなところで、アコースティックの感じでやります

キーボードの演奏者は、前の日記に書いた、お店で知り合った韓国の方です(´▽`)

初めてのコラボだから、わくわくしながら、不安も多少ありますね(^^;


時間ある人は是非お越しください

Liveの詳細

【時期】:
2月28日(日)

【場所】:
原宿JETROBOT

【時間】:
20:00スタート
★春華の出番は21:00からの25分間。

【出演者】:
risa
megri
春華
atsuko

【Charge】:
¥2000+ORDER

【住所】 :
渋谷区神宮前1-19-11
【電話】:
03-3423-4788

http://www.jetrobot.com/live_cafe_jetrobot/main.html


原宿駅竹下口から信号渡って左に歩いてすぐ、さくら水産手前です。

お待ちしております
別窓 | 音楽 | コメント:6 | トラックバック:0
<<上海の夜景 | 華やかな春 | 2月14日>>
この記事のコメント
おっ♪ 行けるかな??
2010-02-10 Wed 01:52 | URL | #-[ 内容変更]
新スタイルですね。
この前、12月末だったから、2ヶ月振りのライブかな?
バンド、アコースティック、いろんなバージョンが楽しめますね。
今回は遅い時間なので難しいけど、良い演奏を期待しています。
2010-02-11 Thu 20:17 | URL | totoro♪♭ #-[ 内容変更]
28日にちょうど東京への配達のお仕事いれました
ライブいきますよ~v-46
v-14
2010-02-18 Thu 19:21 | URL | かめレノン #-[ 内容変更]
>komuさん
都合が良かったら是非遊びに来てくださいよろしくお願いします
2010-02-22 Mon 11:59 | URL | Syunca♪# #-[ 内容変更]
>totoro♪♭さん
今回時間的に難しそうですね
無理しないで、また次の機会でお願いしますm(__)m
2010-02-22 Mon 12:01 | URL | Syunca♪# #-[ 内容変更]
>かめレノンさん
ありがとうタイミングいいのは一番嬉しいこといつもタイミング合わせてくれて感謝です
2010-02-22 Mon 12:02 | URL | Syunca♪# #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 華やかな春 |
