華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
上海の夜景
2010-02-23 Tue 11:21
20100223112411
今回上海に帰ったのは、お正月と言うことだったから、遊びに余りいけなくて、毎日親戚や昔からの家族の親友達と会ったり食事したりで忙しかった(^^;


だから、夜景を見に行くのも無理だった(笑)

でも、食事終わって、に帰ってる途中に、車の中から、外の高層ビルのライトが凄く綺麗だったから、思わずに一枚撮りますた


日本の夜景も凄く綺麗だけど、上海はまた別の綺麗さだね

日本は自然な綺麗さだと思うゎ、上海は作った綺麗さ。


興味有れば是非その写真を見てください


もうすぐ万博始まるから、上海はもっと綺麗になってると思う、万博の時も余裕あれば、帰りたいなぁ~(´▽`)


それより、まず今月28日のLiveを頑張らなくちゃ


今月休みを沢山使ったせいで、Liveの日も仕事


仕事終わってから、Liveやります


頑張る~
別窓 | 音楽 | コメント:6 | トラックバック:0
<<Live無事に終わった | 華やかな春 | 2月28日にLiveやります(´ー`)σ>>
この記事のコメント
     なりさんで御座います。
 上海の夜景と言うタイトルで逝ってしまいそう(笑)外灘の夜景は最高ですよね。実は今年はどうしようかな?と思案中です。万博を見に行くのはいいけど想像を絶する人だと思うのでパス。そろそろ違うところに行くと思います。多分西安になるはず。今度は一人旅になると思いますよ。(笑)一人の方が気が楽だしね。


 ライブがんばってね。v-218
2010-02-23 Tue 18:33 | URL | なりさん #-[ 内容変更]
お帰りなさい☆
ライブ頑張ってね~w 観に行くよ♪♪

komuro
2010-02-23 Tue 23:14 | URL | #-[ 内容変更]
上海の夜景は何百万ドル?
上海の夜景は世界的にも定評がありますもんね。さらにお正月、万博に向けてと重なると値段が付けられない素晴らしいでしょうね。
生きているうちに一度は行ってみたいです。
2010-02-24 Wed 14:16 | URL | totoro♪♭ #-[ 内容変更]
>なりさん
コメントありがとう外攤の夜景は本当に綺麗ですよね春華は万博の時帰ろうかなぁと考えてます(笑)
その時の状況によるけど、余裕有ればって感じかなぁ~
遅めに行けばそんなに混まないかもね(^^;
Live頑張ります
2010-02-24 Wed 20:33 | URL | Syunca♪# #-[ 内容変更]
>komuさん
ありがとう会場で会えるのを楽しみにしてます
2010-02-24 Wed 20:35 | URL | Syunca♪# #-[ 内容変更]
>totoro♪♭さん
是非今回の万博で上海に遊びに来てください家族一緒で。
こういうチャンス滅多にないから、春華も帰ろうかなぁって考えてるけど、まぁ余裕有ったらね
2010-02-24 Wed 20:37 | URL | Syunca♪# #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 華やかな春 |
