華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2月28日のLiveの映像
2010-03-03 Wed 15:08
先日のLiveの映像をマイミクのかめレノンさんがしてくれましたので、良かったら、是非観てくださいね


自分が観たときは凄くドキドキしてました(^^;

やっぱりまだまだ課題いっぱい残ってるかなぁと感じました

(〃_ _)σ当たり前だよね…


自分のLiveの映像を観たりすると良くないところもわかってくるから、勉強になります

【I believe you】
http://www.youtube.com/watch?v=X8Hm2JOpkhw&feature=player_embedded

【ただ・・・キミがすきだから】
http://www.youtube.com/watch?v=tQuAwNDu_z0&feature=player_embedded


【遊びに出掛けよう】
http://www.youtube.com/watch?v=bQf1UX1mZu4&feature=player_embedded

冬の恋
http://www.youtube.com/watch?v=sr5SlVojKq4&feature=player_embedded
別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
<<今から甲府市へ | 華やかな春 | Live無事に終わった>>
この記事のコメント
とても素敵です。
行けなかった分、じっくりと見せていただきました。春華さんもかめレノンさんも、ありがとうございます。
会場の雰囲気の良さが、歌にも表れていますね。いつもにも増して伸びやかなお声です。
いや、春華さんが会場の雰囲気を変えているのかもね。
次回は何としても参加したいです。
2010-03-05 Fri 13:51 | URL | totoro♪♭ #-[ 内容変更]
>totoro♪♭さんへ
画像観てくれてありがとう
ジェットロボットは今までのStudioの中に音響が一番良かったかもしれないね本当に低い音もはっきり拾ってくれたから、楽に高音を出せた
totoro♪♭さん来れなかったのはとても残念だったけど、次回には来て欲しいなぁ~
2010-03-06 Sat 12:55 | URL | Syunca♪# #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 華やかな春 |
