華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今から甲府市へ
2010-03-06 Sat 13:09
最近花粉症が酷くて辛すぎる

花粉症のせいで昨日熱まで出した…

滅多に風邪引かないのに

一昨日夜、強烈な花粉症で呼吸が苦しくて寝れないから、夜中起きて、を飲んだりしてたせいで、風邪引いたのかも

昨日朝、出勤する時はまだ大丈夫だったが、昼間から頭痛が酷くて、身体がダルクなってきた


休憩の時、体温をはかったら、37.4度、確かに高熱ではなかったけど、いつも平熱が35度しかない春華に取ってちょっと辛いかも

会社を早退させて貰った


に帰ったら、すぐを飲んで寝たら、熱が下がった

いっぱい寝たから、身体が楽になったよ~

タイトルと違う内容を書いたが、戻ります( *´艸`)

今、新宿で高速に乗って甲府市に向かってます

懐かしい町だ~

春華が日本に来たとき、最初に行ったのは東京ではなく、甲府市なんだ

一年くらい住んでたよ~(´▽`)

今回は、一緒に日本に来た友達の仕事を手伝いに行ってきます

春華はその後東京に来たけど、友達はずっとそのまま甲府で結婚して、子供ももう4歳になった


甲府に居た時代は、楽しかった~

いろいろ思い出してしまう


に弱いせいなのか、花粉症ののせいなのか、何だか眠りに落ちそう…


寝させて貰うゎ…
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<5月23日 | 華やかな春 | 2月28日のLiveの映像>>
この記事のコメント
花粉症?
花粉症は辛いね・・・楽しい思い出話をしてくるのかな?
2010-03-06 Sat 16:10 | URL | 弘之 #mQop/nM.[ 内容変更]
>弘之さん
コメントありがとう思い出話をしたは結構長くなるから、今度会った時にゆっくり話そうね(^^;
2010-03-08 Mon 09:55 | URL | Syunca♪# #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 華やかな春 |
