華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
5月23日
2010-03-10 Wed 20:54
前回と同じところの原宿のジェットロボットでまたLiveやります

詳細はまだ決めてないけど、一応前回と同じ九時に予定してます

今度はまたスタイルを変えたりしたいと思うので、デュエットの歌を入れたり、キムさんの独奏を入れたりすることを考えています

きっと楽しくなると思うから、みなさん是非お越しください


近づいたらまた詳細載せますので、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
別窓 | 音楽 | コメント:8 | トラックバック:0
<<兎人 | 華やかな春 | 今から甲府市へ>>
この記事のコメント
予定しておきます
一応、予定に入れておきます

キムさんのソロ、たのしみです
2010-03-10 Wed 22:58 | URL | エスぷれっそ #LkZag.iM[ 内容変更]
分かりました。
だいたい決まりましたね。この次は絶対に行きたいと思います。
2010-03-10 Wed 23:03 | URL | totoro♪♭ #-[ 内容変更]
♪ また行きますww ♪

k o m u r o
2010-03-11 Thu 00:52 | URL | komuro #-[ 内容変更]
>エスぷれっそさん
前回は本当にありがとうございましたm(__)m
マラソンの後疲れてるのに、春華のLiveに足を運んでくださって、心から感謝してます
次もお待ちしております春華もキムさんのソロを聴きたいです楽しみにしてください
2010-03-11 Thu 10:15 | URL | Syunca♪# #-[ 内容変更]
>totoro♪♭さん
前回は来れなくて残念だったけど、今回は是非会えたらと思っています

早めに来ればちょっと前の席で座れるかもだから、よろしくお願いしますm(__)m
2010-03-11 Thu 10:17 | URL | Syunca♪# #-[ 内容変更]
>komuroさん
是非是非、こむろさん大歓迎です
2010-03-11 Thu 10:19 | URL | Syunca♪# #-[ 内容変更]
次回も楽しみにしてますv-46
おおっ・・・ちょうど5月23日前後あたりには見たい劇団が公演してる!
ちなみに時間は何時からぐらいですか?
2010-03-20 Sat 06:31 | URL | かめレノン #-[ 内容変更]
>かめレノンさん
いつもタイミング良く合わせてくれてありがとうヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
次回も夜九時くらいだと思うけど、大丈夫そうかなぁ~(^^;
2010-03-20 Sat 10:07 | URL | Syunca♪# #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 華やかな春 |
