華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
666円
2010-04-05 Mon 15:11
それが春華が使える1日のおこづかい(^^;

今まで計算してなかったけど、毎月足りなくなるから、計算したら、666円って数字出てきますた♪(/ω\*)

ヤバいよね化粧品も食事も、で使う生活用品を全部入れて、666円


来月給料4000円してもらったから、780円まで昇格

みなさんは1日使えるはどれくらいあるかなぁ~

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<上海万博テーマソング | 華やかな春 | 兎人>>
この記事のコメント
それはきついね。
お昼も入っていたりすると、他に何にも出来なくなってしまいそう。大変だなあ。
2010-04-07 Wed 06:48 | URL | totoro♪♭ #-[ 内容変更]
>totoro♪♭さん
自分は余り細かく計算してなかったから、確かに贅沢は出来ないとは分かってたけど、それでもやっぱり毎月キツイなぁと思って、計算したら、このくらいしか使えないのが分かった
まぁ、節約すれば何とか大丈夫だよ
2010-04-07 Wed 16:09 | URL | Syunca♪# #-[ 内容変更]
私も色々出費が多くて大変^^;
その中でローソンでタバコとオヤツのパン一個買うのが楽しみですv-46
2010-04-08 Thu 01:45 | URL | かめレノン #-[ 内容変更]
>かめレノンさん
コメントありがとうローソンなんだ春華はファミマのスパイシーチキンにはたまらないなくても我慢出来なくて食べたくなる困った
2010-04-12 Mon 20:24 | URL | Syunca♪# #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 華やかな春 |
