fc2ブログ
華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
3ヶ月で何十キロ
2010-06-02 Wed 15:39

最近はまっていることは日テレの毎週火曜日の『22時の魔女たち』という番組です

その番組は、息子の同級生にプロポーズされたり、娘と姉妹くらい見られたり、50代でも街で高校生にナンパされたり、何ヶ月で何十キロも痩せて若返ったり、沢山素敵な女性を紹介していています。


あたしは見るたびに、に何か増えてます( *´艸`)

若返りに効果ある食べ物や、化粧品、ダイエットに効果ある食品…


自分の生活の範囲内で許させるものなら、買ってしまいます

痩せたい、綺麗になりたい、全ての女性の望みですよね(>v<)


その中に、本当にあたしに効果ある物はそんなになかったけどね(´▽`)


今やっているのはこんにゃくダイエット(´ー`)σ


そのお陰で、3ヶ月で確かに20キロ痩せた女性がその番組に紹介されました


春華はニキロでもなかなか痩せないからいろんな方法を試したけど…


こんにゃくのレシピをネットで検索して、美味しそうだけど簡単にできる作り方を真似したりしてますが、まだ1キロくらいでも行ったり来たりして、なかなか効果が


3ヶ月で20キロなんか、春華に取って有り得ないかも


ほら、写真を見て、昨日またスーパーであんな沢山こんにゃくを買っちゃった

板こんにゃくもあるけど、こんにゃく、寒天デザートとか…


それくらい食べたら痩せるかなぁ~(^∀^)ノ


期待します(;-人-)
スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<癌… | 華やかな春 | 肩凝り>>
この記事のコメント
やせるのは難しいけど・・・
何10kgもやせた人は、その分以上に太ってしまった人だからね。90kg→60kgとか。
春華さんはそんなに太ってないから、5kgでも下げるのは至難の技ですよ。30kgもやせたら、体重が無くなっちゃうんじゃない?
2010-06-02 Wed 21:55 | URL | totoro♪♭ #-[ 内容変更]
>totoro♪♭さん
春華は30キロ痩せたくないの3キロだけ痩せたい(´▽`)
でも何十キロを落とすのはその分があるとしても大変なことだと思うゎかなりの強い意志を持ってないと無理かも春華はそこまで太ってないから、いつも自分の食欲を許してしまうから、なかなか痩せられないよね要するに意志が弱いってこと
意志強ければ、3キロはあっという間に痩せられると思うゎ
次のライブまでとりあえず2キロ落とすように頑張ります
2010-06-03 Thu 10:29 | URL | Syunca♪♯ #-[ 内容変更]
玄米食作戦は?
このごろ、私の身のまわりで
みんながみんなじゃないけれど、
ダイエットの話がわりとされていて。。。


玄米食はどうですか?
お昼や夜、特にお昼ごはんは
仕事をしていると、外食とかになるでしょ?
お弁当とかね?
そこでね、朝ごはんか夜ごはん、もしくは
朝ごはんを食べないなら、夜ごはんを玄米食にする。


玄米には、皮も胚芽も残っているから、
食物繊維やビタミンBがたっぷり。
肌がきれいになるし、栄養ドリンクを飲まなくてもいい。
玄米は、
昔流行した「低インシュリンダイエット」の食材としても
有名ですよね(笑)


玄米を、朝とか夜とかに、バクバク食べる。
そのときに注意するべきなのは、
「玄米といっしょに脂質を採らないこと」ということ。
炭水化物と脂質を同時に採ると、
余ったエネルギーを脂肪細胞が蓄えやすくなる。
脂肪細胞が成長すると→太る。
脂質を採らないようにすれば、
玄米ならバクバクおかわりしても大丈夫。
あ、いえいえ、なんでも食べ過ぎると太るけどね、
比較的、肥満につながりにくいという考えみたいです。


炭水化物といっしょに脂質を採らないほうがいいけど、
どんな食材にも、ある程度は脂質があるから、
あまり気にしないで食べる。
玄米は、すくなくとも、体に悪いものではない。
しかし、とにかく
油で調理したおかずとはいっしょに食べない。
玉子とか焼き魚とか納豆とか豆腐とか
温野菜とかといっしょに玄米を食べる。
室町時代の日本人が食べてた和食みたいだな?


この方法の良い点は、
お金や手間がほとんどまったくかからないことです。
玄米はお米だから安いし。
サプリメントとかわざわざ買ってもすごく高い。
何よりあんまり、努力が要らない。
糖尿病の人たちの病人食がこれに近かったりします。


ただ、急激に痩せる痩せ方ではなくて
「健康的になる」というような感じの方法だから、
人によっては、2ヶ月ぐらいは効果がないみたいです。


玄米を食べたから痩せる
というわけではないと思うんだ。
脂質をセーブしていれば、
玄米を食べなくても痩せられる。
その助けをするのが玄米って感じかな?
お金と努力があまり要らないという点は良さそうだ。


玄米は、ササニシキが、
皮が柔らかくて食べやすいので、
通販とかで無農薬のササニシキを買ったりして。
もし始めるなら、それがおすすめ。(^^)
2010-06-04 Fri 04:52 | URL | TEA #-[ 内容変更]
>TEAさん
久々のコメントですね(´▽`)ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
実は、玄米ダイエットは去年ずっとやってました。玄米にプラスやずやの雑穀で毎日お昼ご飯で食べました。
ただ、おかずはTEAさんが言ったように、油で炒めた物ばっかりだったせいなのかもしれないから、なかなか痩せませんでした。
でも、春華が使った油はオリーブ油かゴマ油なので、テレビでは毎日ちょっと良質の油を取った方がいいと言ったから(^_^;)
今は、玄米ダイエットはしてないけど、お昼は春雨ヌードルとこんにゃくを食べてます。
朝はいつもバナナ豆乳を飲んでるから、ご飯は食べないんだ。
問題は実は夜ですね、作る時間がないので、適当にしてます。その適当は太らない物だったらいいけど、最近疲れてるかなぁ、結構甘い物を食べたくなるよね…
そこを何とか工夫すればきっと痩せられると思う。後、昼間いっぱい食べて、6時以降食べないこととか…なかなか難しい´艸`
2010-06-05 Sat 11:59 | URL | Syunca♪♯ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 華やかな春 |