華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
金縛り
2010-07-05 Mon 18:13
昨日、「高田馬場 CLUB PHASE」でライブやりました



またまた、最近ライブやる時いつも。。。



でも、みんな来てくれて


あたしの曲はバラードがほとんどで、あまり盛り上がりる曲ではなかったけど、一曲一曲気持ちを込めて、頑張りました



ライブ終わったら、来てくれたお客さんと挨拶したり、見送ったりして。。。



あっあの、太鼓の達人が居たーーー



まじで来てくれたんだちょーうれしいんだけどすぐ友達に頼んで、写めを撮ってもらいますた

太鼓の達人






その達人は、島田紳助の番組に紹介された、「秋葉原の太鼓の神様」と呼ばれるほど、太鼓がうまいです春華が働いてるお店にたまたまいろいろ見に来たときに知り合って、まさかライブに来てくれたとは。。。。


いまだに達人さんの名前が分からないから、とりあえず達人だと呼ばせてもらってます。その太鼓の棒もいつも持ち歩いてるのがすごい



達人さん、春華のライブに来てくれて



今日は休みでゆっくりしているが、たぶん最近疲れてるのかなー、久しぶりに金縛り夢にちゃった胸にかけてるタオルケットが骸骨になっていて、頭ではすごくわかってる、これはきっと現実じゃない、目覚めれば骸骨が消える、でもどうしても動けなくて。。。



頑張って動きたいけど、力がまったく入らない。。。



そのあとどうやって消えたのが忘れたけど、本当に怖かった


最近はそうでもないけど、昔金縛りよくみるんだ、悪魔が耳元でハーハー息をしたり、高速道路で、めちゃくちゃ速いスピードで逆走りの車に乗ってるとか。。



それはやっぱり体が疲れてる証拠かな。。。。
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
<<8月13日 | 華やかな春 | なんだよ~・゜・(PД`q。)・゜>>
この記事のコメント
ライブお疲れ様でしたv-46
前日に東京にいたのに行けなくてごめんなさい
太鼓の達人さんは全国的に有名ですよね
テレビで何回かみたけど見事の一言!

こういう時に限ってライブに行けないとは、、、
みたかったな~syuncaさんと達人
2010-07-06 Tue 03:29 | URL | かめレノン #-[ 内容変更]
>かめレノンさん
今回は本当に残念でしたね(>_<)でも仕方なかったよね…
かめレノンさんが居たら、きっと達人と一緒に写メを撮ったよね達人も喜ぶと思うよ~
また達人がお店に来たら、かめレノンさんの事を伝えるから、次回のライブで会えたらいいね(*^∇^*)
2010-07-06 Tue 10:08 | URL | Syunca♪♯ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 華やかな春 |
