華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イベント楽しかったー
2010-08-15 Sun 00:45
20100812103216.jpg


夜中から始まるイベントだったのですが、集客はそこそこでした。

アーティストの中に春華だけが女性で、他はぜーんぶ男性だった

ほとんどヒップホップだったけど、春華ともう一人の男性VOCALだけ、ゆったりのR&Bだったかなー。みんないけいけな感じだったから、ちょっとジャンルが合わなかった感じがしたかなー

でも、一緒に歌ってくれたchinoさんがラップだったので、すこし助かった


今回は映像撮ってなかったので、自分もどんな感じだったのかちょっと分からないけど、とりあえずイベントのメインVOCALのS.H.OさんのBLOGを載せますので、一応春華の写真も載せてもらってるから、興味あれば是非チェックしてね


http://ameblo.jp/sho0619/
別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ゴスペルコンサートに参加 | 華やかな春 | S.H.O with 修羅の涙>>
この記事のコメント
R&Bの曲聞いてみたいな~
メールで今回の曲送ったりできない??
2010-08-21 Sat 22:24 | URL | よしも #u4dHPwqI[ 内容変更]
>よしもさん
コメントありがとうごめんね、今回の曲はレコーディングしてないから、音源はないんだ友達の曲を歌ったしね…音源出来るときに送りますね(´▽`)
2010-08-22 Sun 20:06 | URL | Syunca♪♯ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 華やかな春 |
