華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゴスペルコンサートに参加
2010-08-22 Sun 20:28


でもその前、一週間上海に帰ります

万博にはずっと行きたかったから、お父さん、お母さんも春華のスケジュールに合わせてくれて一緒に行くことに\(@▽@)/ワーイ


一週間はあっという間に終わるけど、今からもうワクワク楽しくてしようがない

早く9月1日来ないかなぁって( *´艸`)

でも、上海に帰ったら、その一週間は時間がゆっくり経って欲しい。

人間の気持ちって面白いよね(´▽`)


帰ってきたら、めちゃ忙しくなりそう

10月12日、四ッ谷民ホールで開催されるゴスペル&ジャズコンサートで歌うことになったんだ


ゴスペルは初めてだから、めちゃ難しく感じる


ソロ一曲を選んでと言われたから、かなり気に入ってくれた よねしかし、あたし、ちゃんと歌えるかなぁ~

アップテンポのゴスペルはめちゃかっこいいけど、ちょっと自信がないから、やっぱりお得意なスローな曲を選びますた(〃_ _)σ

でも、その曲は別に歌いたいボーカルもいて、最終的に誰かにするか、二人で歌うのかはリハーサルやってから決める


なんかオーディションみたい


とにかく恥じを掛けないように頑張ります

コンサートの日は平日だけど、入場料は無料なので、興味ある人は是非(*≧▽≦)σ

近づいたらまた詳細を載せます
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:8 | トラックバック:0
<<リハーサル中 | 華やかな春 | イベント楽しかったー>>
この記事のコメント
たのしみ!!
平日かぁ
開演時間がいつなのか気になるけど
行ってみたいな

十分、親孝行してきてくださいね!!
2010-08-22 Sun 22:01 | URL | エスぷれっそ #LkZag.iM[ 内容変更]
こんばんは^^
初カキコです☆

ゴスペルをジャズで歌うんですね^^

あたしもゴスペルしばらくやってたけど楽しかったですよぉ~~♪あのグルーヴ感最高ですよね^^

でもジャズゴスむずそうー_-

しゅんかさんなら難なく歌えそうですけど☆
頑張ってくださいね♪
2010-08-22 Sun 23:44 | URL | 唯愛 #-[ 内容変更]
>エスぷれっそさん
コメントありがとうございます
コンサートの開演時間は7時なんだちょっと早めだから、仕事まだ終わってないよね…
来れたら是非m(_ _)m
2010-08-23 Mon 11:00 | URL | Syunca♪♯ #-[ 内容変更]
>唯愛ちゃん
初米ありがとう\(@▽@)/ワーイ
お久しぶりですね
唯愛ちゃんはゴスペルやってたんですか(*・艸・)♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
春華は初めてだから、ちょっと不安…でも何か今回のゴスペルの曲を聴いたら、ゴスペルのサークルに入りたくなったゴスペルを勉強したくなった。
それはどうやって入れるんだろう
とりあえず今回のコンサートに向けて頑張ります
2010-08-23 Mon 16:09 | URL | Syunca♪♯ #-[ 内容変更]
微妙な日程ですね。
平日開催なんですね。行って帰るのは難しい日程です。
でもゴスペルなど新しい可能性も広がるステージでしょうから、頑張ってください。
その前に上海ですね。ゆっくりしてきてください。お父さん、安定されているかな。お顔を見て元気になると思います。
2010-08-24 Tue 08:15 | URL | totoro♪♭ #-[ 内容変更]
 どうもぉ。なりさんで御座います。
ご無沙汰しております。暑い日が続きお元気でしたでしょうか?こちらはバテバテです。
 ところで、新しい試みのガスペルミュージックですかぁ。こりゃぁ凄げぇなぁ。是非見てみたい。ガスペルならあと50キロ程太れば様になるけど、そりゃぁ無理だね。<笑>いつまでも綺麗な春華さんでいて欲しいです。普通我々は、ゴスペルって呼んでるけど、ほんとはガスペル<福音>ミュージックと言います。ミュージックを付けるのがミソ。ブルースもブルーズと言います。アホな蘊蓄はこれ位にしましょう。
 追伸 totoroさんへ MIXI辞めちゃいました。またこちらの方でお世話になります。
2010-08-24 Tue 20:03 | URL | レスポール #-[ 内容変更]
>totoro♪♭さん
今回は平日だから、その時間帯だとトトロさんには無理ですよね
ゴスペルは本当に難しいですね、なんか出来れば本格的に勉強したいなぁと思って結構かっこいいんだよね
とりあえず上海でゆっくりしてきますとは言っても一週間あっという間に終わるから、しかも安いチケットは大体夜の出発で、朝一の便で帰ってくるから、実質的は一週間もないからね…
2010-08-24 Tue 20:25 | URL | Syunca♪♯ #-[ 内容変更]
>レスポールさん
なりさん、お久しぶりですペンネームも変わったね(´▽`)
確かに英語で正しい発音はガスペルになるよね
ガスペルを歌うのに、太らないといけないんだ(* ・艸・)でも春華はそれ以上太ったらまずいから( *´艸`)、今でもダイエットしてるよ、後ちょっとなんか落とせないかって
それにしても、ガスペルは難しすぎる沢山の曲を歌ってきたけど、ガスペルはやっぱり難しいなぁと思った特に盛り上がるアップテンポの曲は今の春華では全然無理本格的に勉強しなくちゃ…
でも今回のコンサートは頑張りますよ~
ところでmixi止めたんだね春華のブログも余り更新してないけど、たまに遊びに来てね
2010-08-24 Tue 20:39 | URL | Syunca♪♯ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 華やかな春 |
