華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
リハーサル中
2011-01-13 Thu 20:48

2月11日、渋谷ギルティでライブやります。

今はそのライブのリハーサルをやってます。


そのライブは、普通のとちょっと違って、全部で20人くらいのJ-stationと言うグループのワンマンライブですが、年に一回は必ずやります。


今回は13回目だけど、最終回になります。


毎回メンバーも変わったりするし、あたしは第6回目から入ったけど、毎回は参加してなくて、今回は最終回と言うことで参加させてもらいました。


今回のテーマは『愛』、洋楽でも日本の曲でも、みんなが知ってる有名な『愛』の曲をアレンジして歌います。


ソロだったり、女子ばっかりのグループだったり、デュエットだったり、いろんな形式でいろんな曲を表現します。きっとみなさんに楽しんでもらえると思います(´▽`)


興味ある人はぜひお越しください。


詳細はまた後日に載せます(´ー`)σ


スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
<<パンダーハイ | 華やかな春 | ゴスペルコンサートに参加>>
この記事のコメント
Syuncaさんらしく、素敵な歌声を届けて下さいね。

頑張ってね(^^♪応援しています。
2011-01-14 Fri 01:44 | URL | Sure Tread #WT/VcBk.[ 内容変更]
>sure treadさんへ
メッセージありがとう頑張ります
添付してくれたurlはパソコンで見てみますね
2011-01-14 Fri 10:11 | URL | Syunca♪♯ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 華やかな春 |
