華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
熱っぽい
2011-02-01 Tue 21:29
朝起きたら、頭がちょっと重くて、しかも息が熱いから、体温計で計ったら、微熱がありました。

仕事を休むにはいかないし、バファリンをお湯で飲んだら、少し汗が出たから、ちょっと楽になった気がして、仕事に行ってきた。


熱下がったかどうかわからないけど、鼻が詰まるゎ、頭も痛いし、背中も痛くて、ちょっとつらいかも…


もうすぐliveだし、早く治さないと(-.-;)


しかも、3日に歌のオーディションがあって、声出るかが心配


オーディション受かる気がしないけど、やるだけやってみようと


今日は薬を飲んで早く寝よう(´ー`)σ
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
<<新年好 | 華やかな春 | パンダーハイ>>
この記事のコメント
お大事にしてください。
思った以上に大変そう。
バファリンでは、頭痛薬で熱はどうなんだろう?とにかく休む時間が無いのは辛いね。
この時間、もう休まれてますように。
2011-02-01 Tue 23:23 | URL | totoro♪♭ #-[ 内容変更]
>totoro♪♭さん
心配<(_ _*)> アリガトォ
頭痛も熱も一応よくなったけど、鼻つまりと声が出ないのはまだ治らない
早く治らないと困る練習すらできないから明日のオーディションもキャンセルしかないね
2011-02-02 Wed 10:36 | URL | Syunca♪♯ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 華やかな春 |
