華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新年好
2011-02-03 Thu 10:03
今日は中国の春節(お正月)

昨夜、お母さんとテレビ電話していて、向こう側は爆竹の音が凄くて話は余り聞こえなかった(´▽`)


今年、11日にliveがあるから、お正月には帰れないけど、24日に帰ることにした(〃_ _)σ


お母さんは体調余りよくないみたい、足に水がたまっててずっと歩けなくて、この前病院で、膝からコップ一杯分の水を出してもらったって(゜o゜")エエッ

は~、年取ったらあっちこっち悪くなるよね、自分の体を親に変えてあげたい…


親には長生きして欲しい、健康で長生きして欲しい…

自分も今から気をつけないと、病気なったら自分も大変だし、人にも迷惑かけるから、いいことがないね


みなさんも健康だけは気をつけましょうね


健康であれば、何でも出来るから。
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:3 | トラックバック:0
<<2月11日liveやります | 華やかな春 | 熱っぽい>>
この記事のコメント
お正月ですね。
カレンダーを見て、旧正月に気がつき、中国のお正月だと思っていたところでした。おめでとうございます。
爆竹など賑やかですよね。
ご両親のこと、ご心配ですが、ライブが無事に終了し、春華さんの元気なお姿をお見せできますように。
2011-02-03 Thu 21:12 | URL | totoro♪♭ #-[ 内容変更]
>totoro♪♭さんへ
中国のお正月は凄い賑やかだからね(´▽`)
でも今年、うちは爆竹やってないってお父さんとお母さん二人だから、やっても余り面白くないって。まぁ、確かに花火とかは爆竹は若い人が熱心でやるけど、年配の人はそうでもないみたい(〃_ _)σ
お母さんの体は本当に心配(T_T)健康でいてほしい…
2011-02-04 Fri 11:39 | URL | Syunca♪♯ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-09 Wed 19:52 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 華やかな春 |
