華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日はlive…
2011-02-10 Thu 13:08
なのに、雪だって


しかも、最高気温5℃(〃_ _)σ


ずっと晴れだったのに、今夜から天気急変

いつでも良いから、明日だけは雪を止めて欲しいゎm(_ _)m


電車止まったら大変なことになるから(-.-;)


チケットは200枚以上も売れたから、悲惨なことにならないように強く祈る(◎-人-)


でも、あたしは晴れ女だから、きっと明日は晴れるよ(*≧▽≦)σ


ただの思い込む?


そんなことを昨日リハーサルの時に軽く言ったら、全員に拝んされた(* ・艸・)


4000年の歴史を持ってる中国の気功でなんとかしてくださいと頼まれた(゜ε゜;)げっ


き、気功…?気功は出来ないけど、太極拳ならちょっとできるよ~( *´艸`)


でも太極拳はちょっと違うよね(^^;)雪を止める力はないみたい(〃_ _)σ


今夜は全員のメンバーがテルテル坊主を作ることに(*≧▽≦)σ

あたしも明日晴れるようになんとかします(〃_ _)σ

なんちゃって(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ライブ無事に終わった~(*^∇^*) | 華やかな春 | 2月11日liveやります>>
この記事のコメント
   なりさんで御座います。
古今東西 いつの世も最後は神頼みですね。僕も陰ながら祈ってます。行けるものなら飛んででも行くんですが、今回も欠席になります。(笑)
2011-02-10 Thu 23:35 | URL | レスポール #-[ 内容変更]
>なりさん
返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
ライブの前日も昨日も夜中の2時に寝たのでとても疲れた(^^;)
とりあえず雪や雨は降ってたけど、ライブは無事に終わったから良かった~ヽ(*^。^*)ノ
2011-02-12 Sat 19:13 | URL | Syunca♪♯ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 華やかな春 |
