華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ライブ無事に終わった~(*^∇^*)
2011-02-12 Sat 19:24

もも止まなかったけど、積もらなくて、止まることもなかったから、無事に開幕出来て、無事に閉幕できました。

今考えてみたら、もも、きっと今回はJ-stationのファイナルライブだったから、神様が泣いてくれたんだね(笑)

そう思えば、積もらなかっただけでも神様に感謝しなくちゃ


そんなとの中、たくさんの人に来て頂いて本当にありがとうございましたm(_ _)m


心から感謝してます


ライブ終わって、メンバー全員みんなで打ち上げしたよ~


最後だから、先生も発言して、メンバー代表のくみさんも発言して、みんな泣いた(T_T)


ライブはやらなくなっても、年に一度みんなで集まって忘年会でも新年会でも、飲み会でもやりたいね~って全員の気持ち。


J-stationのライブは毎回やるときに、リハーサルや服装などめちゃくちゃ大変だけど、でもみんなで一緒にやるのは楽しい!

一人のライブより盛り上がるし、お客さんも楽しめると思う。

春華は毎回参加できないけど、なくなるとやっぱり寂しいね…


別窓 | 音楽 | コメント:6 | トラックバック:0
<<お母さん… | 華やかな春 | 明日はlive…>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-12 Sat 23:21 | | #[ 内容変更]
お疲れ様。
Live無事に終えられて何よりです。

体調も優れない中で頑張りましたね。
心から愛する音楽とふれあい、大切な仲間と共に伝える想いは一生の宝物になるはずです。

これからも多くの方々に想いと心を表現者として、楽しんで伝えていって欲しいと願っています(^^♪
2011-02-13 Sun 01:36 | URL | Sure Tread #WT/VcBk.[ 内容変更]
>Sureさん
コメントありがとう (*´-`*)ゞ
みんな来てくれたのが本当に頑張る力になるよね
これからもみんなのために頑張っていきます。Sureさんのブログは携帯で見れなくて、今度で見てみます。
いつも<(_ _*)> アリガトォ
2011-02-13 Sun 21:09 | URL | Syunca♪♯ #-[ 内容変更]
>名無しさん
別にコメントは迷惑じゃないけど、管理人のみ閲覧にしたので、返事ができない
携帯も前のが壊れてデータ全部なくなったし、連絡もできないからすみません。
2011-02-13 Sun 21:11 | URL | Syunca♪♯ #-[ 内容変更]
ライブご苦労様でしたv-46
もう輝きまくってましたねSYUNCAさん

こっち見に来た人のために動画と写真のURL貼って行きます♪

J-ST動画
http://www.youtube.com/watch?v=JMQkZveISlU
http://www.youtube.com/watch?v=V4z5and_yQI
http://www.youtube.com/watch?v=86WIIAtRFnk

J-ST画像(65枚あり)
http://photos.yahoo.co.jp/hatimitsu_otoko
2011-02-13 Sun 23:46 | URL | かめレノン #-[ 内容変更]
>かめレノンさん
先日ライブにきていただいて本当にありがとうございます。
映像もアップしてくれて嬉しいです^^
早速観ました、とても綺麗に撮れましたね、ありがとう^^
2011-02-14 Mon 14:12 | URL | Syunca #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 華やかな春 |
