華やかな春は花の彩りで飾られます。華やかな人生は新しい夢、新しい目標で飾られていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
チャリティーライブ詳細
2011-05-03 Tue 10:38
今月24日に開催されるチャリティーライブの詳細決まったので、載せます(´ー`)σ


ご都合が合えば是非お越しくださいm(_ _)m

平日の夜だから、難しいかもしれないけど、仕事終わってから間に合うなら、1日の疲れをとるために、遊びに来てください(*^∇^*)


公演は二回やります、二回同じ曲歌うので、一回目でも二回目でも、好きな時間帯でお越しください


場所:
渋谷『tokyo main dining』

時間:
5月24日
open:18:30
1ステージ:19:30-20:20
2ステージ:20:40-21:30

22:00は終わります


料金:
チャージ:1000円
1drink+1food:1500円


☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
<<福島 被災地でライブやります | 華やかな春 | 芝居 お花見 沖縄料理>>
この記事のコメント
平日かあ・・・
お久しぶり.

平日かあ.今のところ何とも言えないね.
ここしばらく聴いていないから,聴きたいところなんだけどね.
2011-05-06 Fri 02:12 | URL | 弘之 #yYv8JJ1U[ 内容変更]
>弘之さんへ
今回は平日ですねなかなか難しい
来れたら是非お越しください
春華も久しぶりに会えたらと思っています
2011-05-07 Sat 21:12 | URL | Syunca♪♯ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 華やかな春 |
